SSブログ

屋根部屋の皇太子☆総括~前編~ [屋根部屋の皇太子]

RTP_1.jpg

早いっすねぇ~!!
終了後3週間、皆さまいかがお過ごしで!?

あてくしは暫く思い出しては泣き、また思い出しては泣く、、、あ、謎々みたい(笑)

あっちでもこっちでもそっちでも って、いったい何処!?
こんなしょーもねぇヘタレ記事、並びに某所にて頂いておりますコメのお返事に日々撲殺され
(ここんちは軽く交換日記みたくなってますがな、いつもお付き合い下さってありがとうございます・笑)

RTP_2.jpg

RTP_3.jpg


・・・どーいう訳だかたぶんとある事が切欠(え?)で
コメントのお返事がさくさく返せなくなっちまいやして、、、とてつもなく時間がかかる
つーか、もともとサクサクやろうじゃないんですけどっ←リコメも相当クドイから( ̄ー ̄;

RTP_4.jpg

なかなかこちら本家(戯れ)に手が出せず、えぇ、完璧身から出た錆なんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

RTP_5.gifRTP_6.jpg
ユチョのエロスの象徴、喉仏 ハアヽ(o´д`o)ノハア 今回も動き過ぎ←ソンスでも相当動いてましたww

オクタッパン総括     総括       総括

頭のどこかにありながら、ソンスの二の舞になってなるものかと思いながら(変な意地・爆)
まったく事が運びませんで、しみじみしませんで

ちょっぴし集中して記事化と思ったんですが
もはや、リアルあらすじ?時に出しきった!? こんなでもやり切った感もりもりでして(´-ω-`;)ゞポリポリ
Ep1完全にすっとばしたタワケがよく言ったもんです(爆)

RTP_7.jpg
RTP_8.jpg

総括、いいましても、全く中身のない単なるラブリーユチョン画の倉庫?

オクタッパン備忘録!?←や、画像の場合なんちゅーんだろ!?
オクセジャ補完!?

なるべく、リアル記事にアップしたものともかぶらないように編集いたしましたがっ
某所でもこちらの更新記事出しておるんですけど、そっちの記事画像とは若干かぶってる!!
そちらから着地下さった皆々様申し訳ありません(´>人<`)

文字少なめの大放出(え?)
画像も、うっとおしいぐらい大きめ
前後篇でたんとご堪能あれ♪ 

RTP_14.jpg

ああ、オレはオレはこんなユチョンが(園児並みの表情)たまらなく好きヾ(●´□`●)ノ    

RTP_9.jpg


しっかし、ガクちゃんがプヨンに出した謎々の答え
戯れ興信所の見解、、、ちぃーっとも当たってなかったなぁ~ww

RTP_10.jpg

妃宮殺害の方は、うすらぼんやりあってたんじゃなかろーかと・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
もはやEp16時のテムの尾行が酷いとか言ってられないぐらいの有様(激爆)

RTP_11.jpg

あ~でも、夜な夜な繰り広げられたうちの調査員りんりんとの謎解き合戦超楽しかった!!
でぇ、そんなりんりんがぽろりんと零してた中間予測(ラスト)をそれ風にしてみましたww

テムの犯行が明かされ、ガクたち4人はパッカを残し朝鮮時代へと戻った。
ガクたちは詳細を調査し首謀者を追及、妃宮殺害事件は解決するが
ガクは、数年後やはり王位を狙う陰謀によって命を落とすことになる。

が、死んだはずのガクが目を覚ますとそこは、現代の病院だった。

RTP_12.jpg

昏睡状態だったヨン・テヨンの身体にてイ・ガク覚醒。
こーしてガクたちが去った後、働きながらも献身的にテヨンを看病していたパッカとガクは再会を果たす。
パッカのテヨンへの献身にテヨンお祖母ちゃん(ヨ会長)も二人の仲を認めるのだった。。。ってすじがき。

これ、テヨンお祖母ちゃんがセナによってまさかの非業の死を遂げてしまうなんて
思ってもなかった時の予想結末。
テヨンをおもいっくそ犠牲にするって言ったのはこんな風にラストを予想(捏造)していたからだったわけです。
ガクちゃんがテヨンの身体で覚醒した時点で、テヨンははいさよーならだったから←鬼っす、鬼(滝汗)

RTP_13.jpg

ただ、本当の希望は、ガクちゃんがパッカを300年前に連れ帰って、
末長く仲良しこよしで、めでたしめでたしだったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

RTP_20.jpg

RTP_21.jpg


あい、そんなオクタッパン

ユチョン演じるイ・ガクは無条件で可愛らしいし、配下の3人も愛しいキャラだったし
でも、もしかすると頭がイカれたとしか言いようのないコスプレッた4人組みに、たいした突っ込みも入れず
なんやかんや言いながらも受け入れ親身になるヒロインパッカと彼らの間の空気感が秀逸だったつーの?

RTP_18.jpg

この総括記事を上げるにあたり、ヘタレとは言え、覗いて下さる皆々様には失礼すぎるだろうって程
手を抜いてしまった前半部分を重点的に(え?)取り上げようか・・・
って、感じで見返してみたんですがっ

RTP_19.jpg


オクタッパン、やっぱ最高だ♪♪♪ 
何度見ても笑えるってすげーし

RTP_15.gifRTP_16.jpg

ユチョンのコメディアン魂を見たつーか(激爆)
謎解きコメディーの金字塔、、、しかし、その雰囲気を保ちつつ泣けるつーすげぇ~ドラマ

ってことで、やはり口約どおりDVD-BOX購入決定です。←ディレクターズカット版(日本語字幕)強く強く希望

RTP_17.jpg


あい、まっことうざったいですけどこのまんま後編へと続く→


※旧ブログからのお引っ越しにより2012-06-17 14:50:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。