SSブログ

屋根部屋の皇太子☆総括~後編~ [屋根部屋の皇太子]

RTP_20.jpg

ぴりりとした面白みも、中身もない(え?)
補完? と言う名のまっことうざってぇーだけの総括その後編

皆々様のツボるユチョンはおりますでしょうか?

つーか (*_ _)人ゴメンナサイ
ツボらないわけがない!! 
全部ツボだわよね?  あにゃ、ツボに違いない!

RTP_22.jpgRTP_23.gif

あてくしのようなインチキペンとは違う崇拝ペンの皆々様からしたらばっ(滝汗)

RTP_24.jpg

RTP_48.gifRTP_49.jpg

それにしても、摩訶不思議なドラマじゃなかった!?

韓ドラお約束の突っ込み所満載、しか~し、とんでもなく泣けて笑えてってドラマだった事は確かなんだけど
お話が進むにつれて、いろんな事がちょびりっとずつだったけど明らかになるのに
どーしたことだか、だんだんわからなくなっていってだねぇ、振り出しに戻る(え?)

加えて、夜な夜なりんりんの調査報告聞いてるうちに自らの浅知恵+ってスパイラルに落ち込み
ぶるんぶるん翻弄され

ちゃぶ台ひっくりかえす的な(爆)
もとい、匙投げつけるみたいな(激爆)
だ・か・ら、最終回大人しく待ちなよ!って←なんか遠~くの方から聞こえた気がした(空耳とかいうもん)

これが脚本家の当初からの狙いでもあったのか、それにまんまとのっかり
もう、そりゃ~謎解きが楽しいのなんのヾ(●´□`●)ノ

それ+出演者たちの名演!!
このドラマまさにミラクルっすww

RTP_25.jpgRTP_26.jpg
ソンスの時も悦に浸り筆を奮ってた凸りんだったけど↓↓↓
実はこんな有様だったらしいww

RTP_27.jpg
日本語でオレかっこいいってあんた(激爆)
超うけたんで、これツイッターで回ってた画像らしいのですがまんまもち子嬢のとこから勝手に借りて来てます。


RTP_28.jpgRTP_29.gif

↓↓↓綿あめを持つ指先まで気を抜かねぇ凸りんの俳優魂

RTP_30.gifRTP_31.gif

童心にかえらせたら右にでるものなし、、、by 杜のずんだ。 
いやはや、さすがユチョペンうまいこと言うのよ 捉えどころが違~う(爆)

RTP_42.jpgRTP_43.jpg

RTP_44.jpg


しかぁ~し、どんなに納得のラストであっても
これほどまでに腑に落ちず、放置的内容がキャラがたんまりってドラマも珍しい。

RTP_32.jpg

ちなみに、ピョ常務とコモ(妹ちゃん)のカップルはなんだったんだとか!?
まぁ、コモはテレビ画面に露出してるだけで放送事故なんで、どーでもいいっちゃいいんですけど(笑)
後、ホームショッピングって会社は会長(お祖母ちゃん)はいたけど、社長はもともと不在だったのかとかww
ガク@テヨンの代わりにピョ常務に社長をお願いすることになった訳で・・・

RTP_33.jpgRTP_34.jpg

ぎゃはぁー!! 
可愛いすぎるよね? すぎるでしょ?

RTP_35.jpg

はあヽ(*´□`*)ッはあ  まったく、油断ならネェ~!!!

RTP_36.jpgRTP_37.jpg

パッカとセナの実母(チャン会長)はその後どーしたのとか!?
パッカはチャン会長の余命が後わずかとたぶん聞いただろうに香港行かなかったのかな←パッカ人でなし?

テヨンがパッカを描いたポストカード1枚の為にヨン・テヨンと知りながら2年もの間、隠していたと
勘違いからパッカを毛嫌いしたお祖母ちゃん程の人が、
テヨンとセナが結婚ってなった時セナの身辺調査の一つもしないつーのも腑に落ちず。

婚約破棄の一件もいやにあっけなくって(お祖母ちゃん何か含みがあるんじゃねーか思ってたけど)
・・・なぁ~んもなかったなぁ(爆)

RTP_46.jpg

こーしてみると、悪役つーのが嘘くさいぐらい、お人よし顔なイ・テソン(君まで童心)
あんたら、、、力、抜き過ぎ←ww

テムはもともと詰めが甘甘で犯罪者の器じゃないんだけど←こんな器あっちゃならんがな
海に捨てる前に携帯の確認(ツーショット画像)何でしなかったのよとか!?

どーでもいいちゃどーでもいいことも気になるドラマだったつーの( ̄ー ̄;

RTP_47.jpg


でも、あてくしの一番は昔も今もセナ@ファヨンが、どーしてあんな人となりだったのか!?
-実妹を陥れる事もいとわない- いったい何が彼女をそーさせたのか!?
妃宮候補を実妹に奪われた事がそれほど、彼女の心を砕け散らせたのか!?
それさえなければ、彼女はいい姉でいられたのか!?

!? ばっかし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

現在の、セナとパッカは少なくとも前世での(その)悪縁を引きずって転生してるわけだから
セナが深層の部分でパッカに対してあーなっても仕方ないのかなとも思わなくない。
(これドラマ終わってみて思った事)

-仮にガクちゃんがタイムスリップなどせず、妃宮殺害事件をあのまんま葬った場合
パッカと入れ変わったセナはその後、どんな人生を送ったんだろう?-

性懲りもせず父と共にガクちゃんを失脚させ、パッカとしてテム転生に輿入れて入宮か!
ああ、また、こんな考えてもしょーもない事をっ(爆)

RTP_45.jpg

そいと、妃宮ファヨンはガク殺害に父からの手紙一枚でどーして加担しなくっちゃならなかったのか?
妃宮の品性を疑われるような事しでかしてて、父に言いくるめられたとか
、、、まぁ、そんなだろうけど(ー`´ー)うーん

あと姉妹の父親は、どーして姉ファヨンではなく妹のプヨンを先にガクの妃にあげようとしたのか?
姉を差し置いて妹を(ー`´ー)うーん

RTP_40.jpg

たぶん、謀反を企て時期を見てガクちゃんを失脚させようと計画していた妃の父は、
共謀していたソチャングン@テム転生前を王位につかせ暁には
長女ファヨンをその妃にって思ってたからではないかと思われる。
けど、それまでの繋ぎは必要なわけで、ガクちゃんのお母さんを廃妃にして毒殺したことで
手にした権力は手放せないから、ガクを失脚させるまでの間は妹プヨンを繋ぎとして宛てがい
権勢はそのまま振るおうと思っていた。

ああ~ でもこれ、あてくしの想像の範疇の話だからさぁ・・・

誰かマジで教えてくれ!!(爆)

KNTV(7月~)の日本語字幕版じっくしみたら、少しその謎解けんだろーか!?

RTP_38.gifRTP_39.jpg

ま・さ・か(激爆)


はぁ~相変わらず全くまとまりもへったくれもなかったなぁ・・・
お後よろしくないんですが、ヘタレ総括はこの辺でっ

RTP_50.jpg

それではヨロブン、オクタッパン日本上陸の折りに突っ込みどころでも見つけました暁には
またここでお会いいたしましょう!!


お・む・ら・い・す・ぅ~♪ ←反芻萌え('∀'*)デヘヘヘ

RTP_51.jpg

RTP_52.jpg
ああ、パッカがいない朝鮮時代のガクちゃんの傍に彼らがいてくれてよかった♪

RTP_53.jpg

RTP_54.jpg

あい、長らくこの戯れのインチキオクタッパンあらすじ?
並びに脈絡のない総括?にお付き合いくださいましてありがとうございました。

少しでもあの最高だったドラマの余韻を、ユチョンのラブリ~さをご堪能頂ければ幸いです。

RTP_41.jpg

むふふっ、ひとまず補完完了  ではでは


総括・前編はこちらから→


※旧ブログからのお引っ越しにより2012-06-17 15:00:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

屋根部屋の皇太子☆総括~前編~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。