SSブログ

屋根部屋の皇太子12話 あらすじ? [屋根部屋の皇太子]

RTP.01.jpg

ぎゃはははぁ~ん  やっちまったなオイww

しっかしその瞬間、ジミンちゃんを射抜く強い視線と
彼女の頭部を引き寄せるユチョの上腕二頭筋からの腕のラインた・ま・ん・ねぇ~!! 

ハア(* ´Д`*)ハア 我変態

でもさぁ、とても朝鮮時代のお方が施すちゅ~に見えず←ん とね 酷くね 今風(爆)

☆       ★       ☆

池に浮かんだ溺死体は皇太子妃ファヨンならず、ガクの身を庇った妹プヨン!?

テムが実は300年前の姉妹の父(転生)、もしくはガクちゃん@景宗、テム@英祖 説
これあてくしたちの間でめっちゃ濃厚 \(´・ω・`)
景宗・英祖説は、Ep8にてパッカが図書館で『朝鮮王朝史』に目を通しながら涙ぐんでおったから!
※景宗にとって代わり王の座についたのが英祖、景宗の死はノロンに殺されたとも蟹ミソと柿とも言われておる

(あい、とある所でじみぃ~にオクタッパンの謎解き合戦に拍車がかり、意見のぶつけ合いしております)
でも、これがすんげぇ~ 楽すぃ~たらありゃしないww

RTP.50.jpgRTP.51.gif

えっとぉ、でもですね(´・ω・`)ノ

戯れ興信所、調査員りんりん←勝手気ままに任命(滝汗)
とあてくしによる羽ばたきすぎの憶測、推測ゆえ
良い子の皆さん、そして紳士淑女の皆さん、くれぐれもコレ鵜呑みにしませんように♪

今も昔も皇太子イ・ガクを排除(亡きもの)したいその男。
その裏には成均館スキャンダルもびっくしなノロンソロンの派閥争いが蠢いておった。

今も昔も嘘つきで、実妹をいたぶっていたのがその男にバレ←その男(父)←戯れ興信所見解! 
まんまと付け込まれその男に加担せざるおえなくなるセナ@皇太子妃!?
※皇太子妃他殺を強く訴えるガクの傍らで、我が子の死で有りながらうやむやにしたい風味満々だった父

そ・し・て

生きても死んで、死んでも生きるとは何か?
皇太子ガクがプヨンに出した謎々
※この謎々の答えはすでにドラマの中に登場しているようですよww

あい、憶測が憶測を呼ぶ、戯れ興信所 勝手に中間報告でした(爆)


RTP.02.jpg

火災現場からパッカ@ハン・ジミンを救出したガク@ユチョンは
屋根部屋に戻り、偶然蝶の刺繍が施されたハンカチで顔半分が隠れたパッカを見てハッと息を飲む。

RTP.03.jpg

RTP.04.gifRTP.05.jpg

RTP.06.jpg

一方、ガクがパッカの為に、大事な契約を放り出したと知ったセナは
パッカが自らテヨンに電話した事で、契約がその場で取り消しになってしまったと会長に嘘の報告をする。

お前にとってどれだけ重要なことか分からなかったのか?

もう一度頑張るというガクに、ピョ常務は、もう一度はない!
テム側がお前の無能さを攻撃してくるはずだから、追い出されるのも覚悟しろと言い渡す。

RTP.07.jpg

すっかりセナの言葉を鵜呑みにしちゃった会長のお祖母ちゃんは、今も尚屋根部屋に居座るパッカに呆れかえり
それでもなお彼女を庇おうとするガクでは埒があかないと
自らが直接会って彼女を追い出そうと決め、パッカに家にいるように言えとガクに指示を与える。

が、そうは言われたが、言われたそばからパッカ囲んで外食する4人組み(笑)

RTP.08.jpg
ユチョもコレ絶対一緒にやりたいに違いない(爆)

大変な目にあったパッカばかりを労うマンボとヨンスルに
自分だって盲腸の手術をしたのにと拗ねるチサン  そんな4人との食事に久しぶりに笑顔を浮かべるパッカ

RTP.09.jpg

ビールを飲んで帰るという愉快な3人組みと、家に帰って休むというガクたちは店の前で別れるが
屋根部屋に戻って来てみれば、パッカを追い出そうと、お祖母ちゃんと妹ちゃんが外で待ち構えていた。

RTP.10.jpgRTP.11.gif

実はお祖母ちゃんが、今日の契約が失敗に終わったのをパッカのせいだと誤解している!
相当気が立っているから、避けるのが得策だと言って、ガクはパッカの手を取り来た道を引き返す。

RTP.12.jpg

火災現場から助けてもらったお礼をいうパッカに、パッカが笑ってくれて嬉しいと話すガク。

なぜよりによって屋根部屋に落ちてきたのか? とパッカに言われた時に考えた。
そして、自分はよかったが、お前は運がなかった。 本当にすまなかったと呟く。

RTP.14.jpg

チサンからのメールで会長が帰った事を知らされたガクだったが、パッカに嘘言って居酒屋に連れ込み。
あんたみたいのろくでなしっていうのよ、、、と
あー言えばこー言う、 相変わらず口汚いパッカに痺れが切れたガクは、内緒にしてたけど
苺を売る為に着ぐるみまで着て踊ったのは自分だったのにとついポロっと口を滑らせてしまう。

RTP.13.jpg

チサンからのメールを軽く無視し、またまたパッカに嘘ぶいて、一旦場所を移そうとサウナへ向かう二人

でも、嘘だったっておもいっくそバレる(笑)

RTP.15.jpg

翌日の取締役会でテヨンの解任問題を取り上げようと口を揃える役員たちに、何を思ったのか
テムはテヨンに再度チャンスを与えて欲しいと進言する。

RTP.17.jpg

困難だろうが、最後の機会だと、ガクは配下たちにはっぱをかけると俄然やる気を出す。

RTP.18.jpg

その夜、ガクと婚約式のドレスを選びに行ったセナは
時が経つほど、テヨンが遠くなる気がする、、、二人の仲をパッカに奪われそうで怖いと漏らして見せるが
即座にパッカはそんな子ではないと庇い、君の勘違いだなどとガクが言うもんだからめちゃくちゃ面白くない。

つーか、母親がイギリスにいるなんて嘘ぶっこいて、
こんな御曹司と結婚するのに、家族を持ち出されない訳ないと思うんだけど?
韓国ってそんな国じゃね? ドラマとかでもすんごくそうじゃね?
よく、結婚で家柄とか家族がネックになってるし、ネックだからこそこんな嘘並べてんだろうけど
いったいどーする気なんだ? 調べられたら一発でバレるべ!!
テヨンの家が、でもってあのお祖母ちゃんが調べないのもおかしいし←って、ドラマだからアレだけど( ̄ー ̄;

誰か、その時だけ演じてくれる人でも雇うのかしらん(爆)

RTP.19.jpg

一方、屋根部屋に帰ると、なぜだかパッカが自分の部屋の荷物整理にイソイソ。
蓮の花を持って行きたいというパッカに、遠くにでも行くつもりなのか?とガクが聞けば
まだ、わからないけど・・・と曖昧な返事を返す。

そんな中、ガクが他の女と婚約することを知ったミミは、住み込みでの就職口の相談をしてきていたパッカに、そういう事情からだったのかと問いかけ
ちょっと遠いが、造園会社を始める自分の叔父の所で働いてはどうかと持ちかける。

翌日、実は3日後に屋根部屋からパッカ引っ越し!?!?
パッカは会社に辞表を出し、すでに始まっているというミミから紹介された面接に赴く。

RTP.20.jpg

テムはハリウッドで流行しているというスニーカーの単独契約を進めながら、
ガクたちの企画を裏からことごとく潰しにかかる。
が、それがまさか、ガクたちがテムサイドの動きを読んで、故意に流した情報とも知らずww

テムサイドがガクの流した嘘の情報に踊らされている隙に、ガクは一度契約がダメになった会社に出向き、
一人商談の機会を粘り強く待ち続ける。
そんな、ガクの熱意に負けた取引相手が、一度だけ話を聞いてみようと言ってくれることになった。

RTP.21.jpg

セナが会社に辞表を出したことを知ったテムは、一言の相談もなかったことに激怒し
自分がここを整理する間、イギリスの母親の元へ行っていろと言い放つが
それを目撃したテム父は、洋服についた値段のようにどっちが高いか値踏みしてテヨンの方が高そうだからとテヨンを選ぶ、ホン・セナはそんな女。
頭の天辺からつま先まで嘘の塊、2年間セナから騙され続けてきたことを興奮するテムに言って聞かせる。

一方、こちらもパッカが会社を辞めたと知ったガクは慌てて屋根部屋に帰るが、パッカの部屋はからっぽ。

RTP.22.jpg

そしてティッシュケースの下から偶然見付けたパッカからの置き手紙。

バカな殿下へ
 
この手紙を見る頃には私はもう別の場所にいます。
そう、とってもいい所。
いい思い出をありがとう! 一緒にいられてすごく楽しかった。
申し訳ないなんて思わないで
マンボさん、 チサンさん、 ヨンスルさんにはあなたから伝えておいて さよなら

もっとバカなパッカより

RTP.23.jpg
打ちひしがれるガクちゃんww


同じ頃、テム父から教えられたセナ母の店に行ったテムは、
セナ母の顔を見て、パッカの母親でもあることに驚愕する。
偶然を装い、セナ母に接触したテムは、部屋に飾られた家族写真の中の父親の顔を見て
チャン会長から見せられた写真の事を思い出す。

RTP.24.jpg

セナは自分の娘で、パッカは夫の連れ子だと、その写真を凝視するテムに話して聞かせるセナ母の話しから
パッカがチャン会長の娘と確信したテムは、家族の話をしようと拒むセナを強引に呼び出す。

開口一番、どうして嘘なんかついた!? 
自分はセナがどんな家の娘でも全く気にならないというテムの言葉に戸惑うセナ。
そして、それよりもチャン会長が探していた娘の方が重要だと話出すテム。

RTP.25.jpg

パッカにチャン会長の全財産が渡るのが面白くなかったんだろう!?
お前がチャン会長の娘になれ!!
そうすれば、会社は自分とセナのものになり、テヨンは何も持たず会社を放り出される。
パッカはチャン会長の目に触れないように遠くへ行かせる。
だから、お前は何も知らない振りをして、今まで通り過ごしたらいいんだとテムから持ちかけられる。

セナをチャン会長に娘だって会わせたら、、、バレバレやん←やっぱテムはツメが甘いのか(。´-ω・)ン?

RTP.26.jpg

一方、パッカの行方がわからず、屋上で一晩過ごしたガクは、(まだ)行かないと屋根部屋に戻ってきたパッカに

「手紙だけ残して連絡も取れず、心配させようとしたのか? どれだけ探したかわかっているのか?」
と 見てるこっちもおったまげな 爆弾発言!!!

大声で叫んで足蹴りしても、すっきりしなかった (爆)

RTP.27.jpg
どーしよう、、、ジミンちゃんが若い頃の富田靖子に見えるぅ^^;

けれど、お前の顔を見てはっきり分かった。
お前に会いたかった。
お前が好きだ。

RTP.28.gifRTP.29.jpg

どこまでも勝手だと涙を浮かべ、背をむけたパッカを強引に振り向かせ キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
キスしちゃうガクちゃんで続く

RTP.30.jpg

ぎゃははははっ つーかどーすんのコレ!?


こう感情的に一気に盛り上がって思わず勢いでしちゃったようなちゅ~の後って、、、超恥ずかしいよね!?
ちゅ~がひとまず済んだ後、いったいどんな顔して二人は向き合うんだべ!?

オレはそっちの方が むっちゃ気になるぞぇ デへへっ('∀'*)



※旧ブログからのお引っ越しにより2012-04-29 18:00:00からの再投稿※
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。