SSブログ

屋根部屋の皇太子6話 あらすじ? [屋根部屋の皇太子]

RTP_1.jpg


もはやここまで来るとミラクル
へたすると全世界の腐女子の羨望を一心に集めてしまいそうな・・・

極悪女見つめながら、時にうっとりデレレっとしちゃう様は頂けませんがっ
概ね・・・ ('∀'*) ウヘヘヘ ウヘヘっ

ほとんど生放送状態って大丈夫なんすか!? オクタッパン( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、確かによぉ~く見てるとまだセリフの途中だったりとか、変な所でぶった切れたりすんのよね。

既に、予告も流れなくなってっし・・・

RTP_2.jpg

アメリカに戻ろうとするパッカ@ハン・ジミンの捕獲に成功したガク@ユチョン
そして、ガク同様さっぱりとモリ切った愉快な仲間たち

つーかチサン ヤバイ 可愛い♪♪♪ 
パツ金ってだけでめっぽう弱いオレ(爆)

RTP_3.jpg

テヨンの面倒を見てくれてありがとう パッカへの礼を含めて屋根部屋へセナを伴いお祖母ちゃん登場。
セナはテヨンと一緒にいるパッカに表情を曇らせる。

自分たちが義理ではあるが、姉妹である事に明らかな嫌悪を表すセナは、
自分の言いつけどおりにアメリカに行かなかったパッカを罵る。

キィー!!! ホン・セナ この女、 ホント 
        何さま   何さま   何さま!!

RTP_4.jpg


RTP_5.jpg

会社に出勤する事になったガクと愉快な仲間たちのもろもろの準備
即席ではあるが、彼らを社会に適合させるべく教育を施すパッカ

RTP_6.jpg

パッカと青ジャージ(オ・ヨンス)はなんと27歳で同じ年、ガクはパッカより年下だったわww

RTP_7.jpg

すっきりしたでしょって言うパッカの言い草にすっきりしない4人(爆)

RTP_8.jpg

そして、何これ飲み会の極意!?

パッカからもらったボージョボ人形を取り出し、男女が自分たちの愛を実現させる時はどーするんだっけと
パッカに尋ねるガク。
くっそ、このドアホ、極悪女への思いにじんわり浸っているに違いない。

訪韓した!? チャン会長に接触するテム親子
(テムの父親はお祖母ちゃんの子じゃなく、愛人が産んだ子なのね だから、相続争いも立場が弱い模様)

チャン会長は、個人的に行きたい所があると言って、な、何と、久しぶりだとセナ母を訪ね
自分の娘を探していると言う。
これ、パッカじゃないんか!? いや、待てよセナ!?

が、セナ母は今頃何を言ってる、私に殺されたくなければさっさと帰れとチャン会長を追い返してしまう。

RTP_9.jpg

一方、テヨンが戻った事で、2年前100億もの損失を負わせた事で会社を干されてた(え?)
ピョ常務が警備員から本社に復帰。

RTP_10.jpg

えっとぉ、ガクちゃん本日のちゅ~ちゅ~は ドールパインアップル100%

そして初出社を果たした4人
3人の方は会社で働く為にテスト(英語、一般常識、)を受けさせられ←あたりまえだけど0点
お祖母ちゃんの所に一人案内されたガクは、
その報告を聞いても、3人の才能は自分が一番知っている、彼らを安易に評価することはできないと笑みを浮かべる。



RTP_11.jpg

会社を知る為、社内見学を秘書のホン・セナにスケベ心(たぶん) 全開で依頼する凸りん

「ホン秘書、以前私にあったことはないか」と尋ねるガク
「その手は古いわ」と返すセナ、、、彼女はベタな誘い文句と受けとったようだ。

しか~し、自分のメリットを一番に考えるのがこの女、ホン・セナですわよ。

今は、テムが好きで結婚したいとかって言ってるけど・・・
お祖母ちゃんはテムじゃなくテヨンを後継ぎにしたい訳で、テヨンの相続が正式に決まったら
この極悪を見破れないドアホにセナって急に傾向したりしないだろうか!?

後は、変な純朴さに純粋に魅かれていっちゃったりして・・・ほら何しろ相手は可愛こぶった凸りんだし
ちょっとだけその辺りが心配(ー`´ー)うーん

RTP_12.jpg

心証を良くしようと、パッカの教えを忠実に実践しようとした3人組みは
単に3人と昼食を食べようとしたピョ常務の当り前さに全く気付けず
昼間っから、飲み会ムードで、爆弾酒を作り、カラオケまで行って大騒ぎ

常務:お前たちが朝鮮時代に生まれていたら、ただのごろつきだ、、、って(激爆)

RTP_13.jpg

会社の経営権を得て、会社を売却し、他業種にまで手を出そうと野心に燃えるテム親子は
株主でもあるチャン会長に自分たちをぜひ助けてほしいと願い出ていた。

RTP_14.gifRTP_15.gif

このチャン会長が、パッカのお母さんかもしれんけど・・・いや、まだわからんけど・・・
もしかして、それを知ったセナが自分が会長の娘だとか言い出すかもしれん、、、あの女ならやりかねない。

RTP_16.gifRTP_17.gif

そして、これオクタッパンの脚本家さんの傾向と対策(笑)

RTP_18.jpg

はぁはぁ もうダメ この辺マジ可愛すぎる (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

RTP_19.jpg


RTP_20.jpg

そして、チャリで転がるもちww

RTP_21.jpg

妙な期待させて、しどい、しどすぎるぞ つーか最低 ユチョ(T∇T)アハハ

パッカに教わった、男女のデートなるものをそのまんまセナで実践しやがるドアホ!!
くぅ~、しかも何やら、花がどーだとかこーだとか、この男 雅なことぬかしながら

RTP_22.jpg

ホームショッピングで自転車を売るかも知れんし、商品のことよく知る必要があるんでしょって
・・・うなもんねぇ~し(怒)

このボケなす、 ドアホォ~!!

RTP_23.jpg


一方、一発芸(個人芸)に今度こそ本気で乗り出す3人!?

RTP_24.jpg

が、空気がまったく読めず、ガクに死にも値する無礼な発言を浴びせ 青ざめる青ジャージ(大笑い)


父の命日に納骨堂を訪れていた義母とパッカ
父が好んでよく行っていたという店によってみないかと言う義母と共に店に入ったパッカだったが、
先客として店にいたチャン会長の存在に動転した母が、テムの車と誤って交通事故を起こしてしまう。

ああ、ある意味運の悪い男 ヨン・テム

RTP_27.jpg

実の母が目の前で交通事故にあっても、自分の嘘が露見するのを恐れたセナがその光景に背を向ける。
そして、それと同時にパッカはフラッシュバックするように幼い頃のある記憶が蘇る。

RTP_28.jpg

義母がテムの車に轢かれた事で蘇った9歳当時の失くしていた忌まわしい記憶。

RTP_29.jpg

あんたに何が分かるっていうのよ!! と言いながら パッカに手を振り上げるセナ

9歳だったのに、私は親のことも住んでいる所もわからなかった。
それは、全部、交通事故で記憶を失ったからよ

孤児院を渡り歩き、アメリカに送られたのは、あなたが私を見捨てたから
自分の母親が車にはねられたのに、背を向けた今日みたいに!!


義姉妹間でまさか、そんなことになってるなんてつゆ知らずなお気楽極楽ガクちゃん

RTP_30.jpg

↑↑↑ あてくしの心の声言ってますがね、涙ぐみ去って行くパッカの後から現れたセナに気付いた時の
このガクちゃんの目力演技は、そう吹き出してるような気がしてならなかったから←まぁ、たぶんあっしの気のせいです^^;



パッカが欲しがってたブレスレット、まんまとセナにあげちまったこのドアホ
け、こんな安物趣味じゃないわって、セナに無残にも捨てられているのを
自ら発見してショックにうち震えるガク、、、あい、そういう展開大いに希望、、、だったはずなのにぃ~!!

この極悪女ブレスちゃっかししちゃってるすぃ~  ( ̄□ ̄#)ムキー!!
しかも、パッカそれに気付いちゃうすぃ~  

何てこったい!!  最悪

RTP_31.jpg

私は絶対に許さない。
涙ながらにセナに言い放ち その場を後にするパッカで続く

あっちゃ~!! マジどーなっちゃうんだろ!?
義姉セナの極悪さ加減、パッカは気付いたけど・・・ 凸りんはまだ気付けまいて・・・

はぁ~オクタッパン、、、益々目がはなせまへん。


※旧ブログからのお引っ越しにより2012-04-08 10:00:00からの再投稿※ 
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。