SSブログ

屋根部屋の皇太子7話 あらすじ? [屋根部屋の皇太子]

RTP.E01.jpg
ギャハ!!

つーか、ぎょえ!!
なんてこつ!?

パッカと極悪女、真の姉妹だったww
―――異父姉妹!!

ああ、まさに悪縁 (カルマですわなぁ)

RTP.E02.jpg

どっちもチャン会長の娘だったわけだけど、しっかしこの母も最低だわ・・・

セナ母が入院している病院を訪ねてきたチャン会長。
何を怒っているのかさっぱり読み取れず、パッカ@ハン・ジミンを問い詰めるガク@ユチョンを振り切り
義母の病院に来ていたパッカの事をじっと見つめる会長に、あの子はあんたの探している子じゃないと口を開くセナ母。

チャン会長はそんなセナ母に娘を探しに来たのは間違いだった。
成長した娘に会いたいなんて身勝手すぎた。
約束通り死ぬまで探さないって事を香港に帰る前に話したかったんだと言う。

どうやら会長、ガンの再発で余命いくばくもないらしい。

RTP.E03.jpg

幼いセナをセナ母(ホン・マノク)に預け去った後、ある男性と出会って娘を産んだが、それも上手くいかず、そのまま家を出てしまった。
その後、香港に渡り再々婚!? 事業に長けた夫と共に成功してうまくやっている
が、その時に産んだ娘にも酷い事をしてしまったと辛そうな表情を浮かべた会長。
そこで、どの面さげてって感じだけど母が入院する病院に現れたセナの事も見かけることに!!

RTP.E04.jpg

ずっとパッカをつけてたガクちゃん(爆)
しかも距離 近っ!!

RTP.E05.jpg

ピングレちゅ~ちゅ~するガクにイライラしながら帰ってみれば、こっちはこっちで(激爆)

RTP.E06.gifRTP.E07.jpg

結局、パッカにキャンピングカーから追い出された愉快な3人は
お外でヨーグルトドリンクちゅ~ちゅ~してたガクと、あれでも女と言えるのかとパッカの悪口に花を咲かせる。

RTP.E08.jpg

がっ、一人反応が悪かった青ジャージに、まさかパッカに惹かれているのか!?との激しい追及
反論するも、またしても空気を読むのが遅れた青ジャージ、、、`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

RTP.E10.gifRTP.E09.gif

RTP.E11.gifRTP.E12.gif

空中に投げつけ、地面に叩きつけ、踏みつけてやるだぁ~! そんな事するぐらいなら殺しなさいよ!!
ヨンスさんは寡黙でいい人だって思ってたのに、この口の軽い、でしゃばりやろう~!! byパッカ

青ジャージ、パッカの集中砲火をくらってしまう(爆)

RTP.E13.jpg

もう、やってらんねぇ~ とばかりにキャンピングカーから出て行こうとするパッカを引き止めた際
ぶちまけてしまった荷物の中にあった写真を見て、パッカに記憶が戻ったのか!? と尋ねるガク

パッカは、その破れた部分は幼い自分を置いて出て行った母を父が嫌がって破ったものだと答え
同時にセナに置き去られた事実が脳裏を過り、、、切ない胸の内をガクに零す。

RTP.E14.jpg

ガクは漢江の川べりに佇み、自分は300年を飛び越えココに来たせいか、かろうじて記憶があるが、
皇太子妃は転生して蘇りはしたものの朝鮮時代の記憶が無い。
自分がなぜ300年の時を飛び超えてきたのか!? 
それを解き明かせばおのずと妃宮殺害事件の本当の理由も分かるはずだと一人思いをはせる。

RTP.E15.jpg



退院の準備をするセナ母に病院の治療費以外に何かあれば遠慮なく言ってほしいと申し出るテム@イ・テソン
ならばと、義母はパッカの就職を頼む事に!!

RTP.E16.jpg

RTP.E17.gifRTP.E18.jpg

その後、チャン会長と会ったテム。
どうしてもチャン会長の支援が欲しいテムは、何か力になる事はないかと会長に持ちかけ
ならばと、会長から25年前の写真を手渡され、父親は2年前に亡くなったが、名前をパク・インチョル
娘のインジョは9歳で失踪、現在行方不明・・・その娘を探したいと言われる。

テムの元でその写真を偶然見る事になったセナは、写っていた人物の姿に驚き。
同時に自分と同じ会社で働くことになったというパッカに激怒する。

ホン・セナ、この女!!  ここでも隠蔽、 ああ~どこまでも極悪すぎる。

RTP_19.jpg

パッカに弱み握られても、かつ、この強気な発言と顔!!
頭おかしくなったの!? って頭がおかしいのはお前じゃ!!  
もう、ホント     ←もはやコレあてくしのお約束^^;

会社に入る事は、義母の事故の補償のようで気が乗らなかったが、気が変わった。
本性を明かすつもりはないから、邪魔するな、怒ったりもしない。
だってあなた憐れだからととうとうパッカ、セナに冷たく言い放つ。

RTP_E20.jpg

例の写真が春川(チュンチョン)の写真館で撮られたものであるとわかったガクはパッカと一緒に春川に向かう。
なのに、なのに、キィ~~~!!
セナからの電話にニンマリして、まんまと行き先ポロりんこしちゃうし、、、ったく このドジやろうっ!!


写真館の店主から25年も前のネガはもう残っていないと言われてしまう二人。

RTP.E21.jpg

いきなりピンポンダッシュ って何よぉ~(激爆)
逃げることの何が楽しいというのだ、卑しいヤツめとか言いながらガクちゃんハマってるしww

幼い頃よくやった悪戯をしながら、パッカが通ったと思われる小学校へと向かう。

RTP.E22.jpg

しかぁ~し、20年前にパク・ハという名前の記録がこの小学校にはないことを知り、パッカは落ち込んでしまう。

RTP.E23.jpgRTP.E24.gif

ハ=荷=蓮の花 は、 プヨン

妃宮の妹プヨンの事を思い出したガクは←パッカがプヨンの転生とはまだ気付かず。
~生きても死んで死んでも生きるとは何か!?~ あの時プヨンに出したなぞなぞをパッカに解けるかと聞くが
簡単よ!! とか言いながらまともな答えが返ってこないww

RTP.E25.jpg

一方、同じ頃テムと一緒に、ガクたちも訪ねたあの写真館に来ていたチャン会長。
店主の話から一足先に訪れた男女が向かったいう小学校に行ってみるが
パッカたちの後をつけて来ていたセナに、寸でで阻止される←キィ━━━━━!!(。・ˇдˇ・。)

セナの車でソウルに戻ったチャン会長は、セナと知り合えてよかったと零し、自分が身につけていた指輪をセナに渡す。

RTP.E26.jpg

地下駐車場で自分の為なら何でもするというセナを抱きしめるテム。

が、これを偶然目撃することになったテム父が激怒し、秘書ごときがうちの息子と付き合うなんてと
セナにテムとの関係を終わらせろと強く命じる。

RTP.E27.gifRTP.E28.gif

RTP.E29.jpg

↑↑↑つーか凸りん パッカにこんなことしておきながら 怒(。・ˇдˇ・。)怒
セナに会いたいと呼び出されると、ルンルンしながら向かちゃうって、このドアホやろう!!

セナからブレスレットを返され、関心がないときっぱり言われるガクだったが、
返されたブレスをセナの手首に巻きつけながら

自分を好きになってくれるはずだと←
バカたれがっ!! お前への愛など300年前もなかったわ! 妃宮になりたかっただけだわ!

前世の縁を口にするガクに、セナはたらしかサイコだと返すけど、
妹がいるだろう!? ・・・一人いるはずだと、ガクに言い当てられて心底驚く。

RTP.E30.jpg

そんな二人を苦々しく見つめるテム。

その後、マンションでセナを待ち伏せ、話をしようとするテムだが、
セナは自分たちが付き合うことは、お願いして許してもらわなければいけないことなのか!?とテムを責め
今すぐ、父親に自分と結婚すると言って、それができないなら別れようと言い切ってしまう。


そして、じわじわ多方面から追い詰められ始めるテム←悪い事はできまへんな(-∀-。)ウン♪

RTP_34.jpg

ピョ常務は、チャン会長と密かに接触しているテムを追及。
そして、2年前テヨンに会いに行ったテムがNYのレストランとバーで法人カードを使った・・・それも二人ぶんだったと
テヨンが戻ったからと言って失踪事件が解決したことにはならない。
アメリカでテヨンに会えなかったと言ったが、自分はテムがテヨンに会ったと確信している、必ずテヨンの記憶を取り戻させると、ピョ常務から警告される。

RTP.E31.jpg

一方、ホームショッピングのスタジオで働き始めたパッカは、ガクから改装が終わった屋根部屋で
引っ越し祝いをするから心得よ と突如言われ
私に一言の断りも無く、料理は誰がすんのって、、でも、何か食べたいでしょ!? ってなって
じゃあ、ごはんに混ぜてカンジャンケジャンはってパッカの提案に、ガクちゃん固まる。

実はヤツ5歳の時にカニ食って死にかけたらしい(爆)

RTP.E32.jpg

それを盗み聞きしていたテムはガクとスカッシュ対決←どーして金持ち男子の嗜むスポーツはいつもスカッシュなん
韓国ではスカッシュって最高にイカしてんのか(ー`´ー)うーん

あたりまえだけど、コテンパンにやり込められるガクちゃん。

「ひどいよぉ~テムヒョン、 教えてくれるつったのに、僕ちんをこんなボコるだなんて!!」

俺はスカッシュでお前に勝ったことがない ←えぇぇぇ~!!
俺は一度だってお前をテヨンだと思ったことはないそう言って ガクに汗だくでにじり寄るテムで続く。

―――ひぃ~ ガクちゃん、危うし( ̄ー ̄; ヒヤリ


でっ、Ep8予告♪

RTP.E33.jpg

ハア (*´д`*) ハア  何、これ!!



※旧ブログからのお引っ越しにより2012-04-15 10:00:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。