SSブログ

屋根部屋の皇太子5話 あらすじ? [屋根部屋の皇太子]

RTP_1.jpg


ギャー!!!

ユチョ、相変わらず可愛いんだけど、今回は、可愛い通り越して

カッコェェ (*´∀`*)ホケェ
ああ、ユチョってカッコよかったんだネ!?( って何を今更、、、ユチョペンに吊るしあげられそっ( ̄∇ ̄;) )

えっとぉ・・・心肺停止でテヨンですって復活したけど、中身はガク@ユチョンのまんまでしたわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

RTP_5.jpg

演技説、、、だったのかよぉww  イ・ガク 恐るべし や、怖いもの知らず
まぁ、だてにブリっ子、、、基 皇太子やってない(笑)

RTP_2.jpg

目覚めたガクが自分がテヨンだと名乗り出た事で、事故の状況が
(あまりにも似かよりすぎ)状況ってだけに、その件に大きく関わっているテム@イ・テソンは驚愕しよろめく。

RTP_3.jpg

あぁ~そんでまた、このクソアマァ~←お下劣アゲイン(滝汗)

     殺      

ガクが意識不明だと聞きつけ駆けつけてみれば・・・ あんたはアメリカに行くのか!? 行かないのか!?
お金を受け取ったなら、おとなしく約束を守れとパッカ@ハン・ジミンを怒鳴りつける極悪女

自分の家庭環境をヨ会長(テヨンハルモニ)やテムにさえ偽り
テムとの結婚まで考えている自分の前に、もう現れてくれるなとパッカに言い放つ。

自分には市場で魚を売る母も名字の違う妹もいないんだからと

RTP_4.jpg

モリは男の命←凸リンの前頭葉にとってはある意味正しい!!
つーか青ジャージ傑作 ぶぶぶっ

ガクは素敵な家に行ったのだからあなたたちも正気にもどらなきゃって(核爆)
でもって、下の階の人たちが排水管が詰まって困るって言ってたって、、、ロン毛だから彼ら(激爆)

RTP_6.jpgRTP_7.gif

転生の確信からテヨンになりすました!? ガクはお祖母ちゃんにパッカの屋根部屋を買ってくれと頼む。
ガク、どうやら記憶が戻るまであそこに住むらしい!!
その妙なロンパツを切れば、その条件を飲もうと言ってくれるお祖母ちゃん。

が、やはり自分の前頭葉の為には、モリは酷く大事だと悩みに陥るガク。

RTP_9.jpg

おかしくなったって思ってる原因が違ぅ~!!!(爆)

一方、パッカが屋根部屋を引き払う事で道端で暮らしてなるものかと、
殿下@ガクの住まいを守らねばとあたふたする愉快な3人。


そして、義姉セナの横暴な言い草にアメリカへ戻る決断をしたパッカは、
ガクと愉快な3人がこの屋根部屋に迷い込んだ時に身に着けていた衣冠を返す。

例の放置された雨の日にパッカに言ってしまった事は、状況を知らなかった上での失言だから
大家に屋根部屋は出ないと言ってこいとパッカを説得するガクだが・・・

RTP_8.jpg

ガクは衣冠と一緒にパッカから渡された布に、ガクの涙と共に消えたはずの蝶が戻っている事に驚く。



海に捨て、死んだと思っていたテヨンが目の前に現れ
信じられない思いのテムは、100%ありえない、テヨンの失踪を知りガクが意図的に近付いたんだと父に話し
ガクと祖母を遺伝子検査にかけ確かめようと企てる。

RTP_10.gifRTP_11.jpg

まぁ、朝鮮時代にそんなもんあるわけなくって、それはそれは抵抗するわ アワアワするわ

そんなガクの様子に、テムは密かにほくそ笑むが、
パッカが持っていたテヨンの携帯電話をミミ経由でガク渡されてたんか!?
(つーかそんなシーンあったのけ!?)

そして、その事が間違いなくガクがテヨンであると家族から確信を得られる切り札になる。
そーなると穏やかでいられないのはやはりテム。

しかも祖母の妹から、携帯の中にあるデータを見ればテヨンの空白の2年が明らかになるのでは
なぁ~んて言われちゃったもんだから、、、益々追い打ち。

RTP_12.jpg

携帯ポッケからぽろりんこ、、、うっとり刺繡の蝶なぞ見てんな、このドジやろう!!


RTP_13.jpg

↑↑↑中央ユチョ画、ナインティーナインの岡村に見える(え?)
し、死に値しますか!? これユチョペン、ヨロブン ( ̄ー ̄; ヒヤリ


パッカに聞いたと言って、セナ宅を訪れた母。
セナに妹なんだから、パッカは助けてやってほしいと頼みにきた母だったが、
セナはパッカを赤の他人と言い切り、一度も妹だなんて思ったことはないと冷たく返す。

そして、ぼさっとしてた凸リンからまんまと携帯を手に入れたテムだったけど・・・

おいおいお~い (´-ω-`;)ゞポリポリ
常に握り拳で一人迫真の熱濃い演技(オーバーアクション) 繰り広げてるイ・テソンなんだけど
それをセナんちでどーして破壊しようとするかな←なぜソコでっ!?

そしてっ

セナ母が忘れた紙袋に咄嗟に入れるってWhy
でもって、忘れたと気付いた母に持ってかれるわ←甘いわぁ、完全犯罪のタマじゃない、行動おかしすぎる。

RTP_14.jpg

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
最初はヨンスがおかしい事してるって自分も全く思ってなくて
よしよしその大技をコモたちに見せてさしあげろって具合で悦入ってるユチョに笑える!!


JYJのユチョンの等身大!? パネルを見て驚く3人組みww

RTP_15.jpg

転生、二体が同時に一つの時空に存在できないと言うことですかと瞬時にガクの言わんとすることを察知し
ガクに問うマンポ←さすが、チームのブレーン

生まれ変わった妃宮にもこれから会う事になるだろう。
そして、このヨン・テヨンはどこかで死んでいるはず、でなければ自分がここに来た理由がないと話すガク。

テヨンがなぜいなくなったのか!? それに妃宮の事件がどう関係しているのか!?
それが、分かった時、私たちは元の世界に戻れる。
だから、この事をしっかり心に刻んでおけと

RTP_16.jpg RTP_17.jpg RTP_18.jpg

タイムスリップのせいなのか!?  単にすっとぼけてんのか!? 
自分の正確な年齢を記憶していないと言うガク。
自分も同じように9歳までの記憶がないから一緒ねと返すパッカ。


そして愉快な3人は違う世界にいてもオモニのチュサは開かなくっちゃと態々お着替え(爆)
チ、チサン ひぃ~ ひぃ~ 超ベタだけど傑作♪♪♪

RTP_19.jpg

そして、ここでも大笑い。  

RTP_20.jpg

妃宮の転生ホン・セナ←まだ、パッカの義姉って知らないガク(たぶん) を確認しにきた4人は、
現実を目の当たりにし、現代で生きる為に、この我が身を変えなければいけないという事実を強く認識。

RTP_21.jpg

モリは切っても伸びると言って、泣く泣く断髪を決意する(笑)

RTP_22.jpg
ジミンつぁんまでも食いそうな勢いのユチョのラブリーさ いや、ジミンつぁんも相当可愛いがな ('∀'*)エヘヘヘ

パッカと記念写真を残そうとする4人組、パッカと4人の思惑微妙にズレまくり(-Ⅱ-;)


RTP_23.jpg



が、その気が狂わんばかしの断髪を終え、屋根部屋に行ってみれば部屋はものけのから∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
(だって、モリ切ったし、お祖母ちゃんに屋根部屋買ってもらえるよ!! byガク)

RTP_24.jpg

凸出してww

RTP_25.jpg


RTP_26.gifRTP_27.gif

アメリカに去ろうとするパッカを 「私の許しもなく何処へ行くつもりだ」 と
轢かれそうになったトラックに2割増しで上限のないブラックカードをかざし(核爆)
まんまとのっけてもらって、空港までのシャトルバスを追いかけパッカを連れ戻そうとするガク。

RTP_28.jpg

やっぱし、どこまでもちぐはぐ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

RTP_29.jpg

パッカの夢、、、南国の海岸を見付けた!! 

RTP_30.jpg

だから、もう遠くに行く必要なんかないと言って、パッカをバスから引きずり降ろすガクで続く。



※旧ブログからのお引っ越しにより2012-04-07 23:35:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。