SSブログ

屋根部屋の皇太子4話 あらすじ? [屋根部屋の皇太子]

RTP_1.jpg


ああ、何回も、何回でも言っちゃうけど
ここんちのユチョが可愛くって可愛くって画像キャプるだけで一苦労ってどーいうこつ!?

それにしても、相変わらず恐ろしい程ソネ風呂重くってですねぇ・・・
画像アップするだけでもダブル苦労だつーのに←この重たいのってうちだけきゃ!?

RTP_2.jpgRTP_3.gif

その重みに痺れ切れるまで、あらすじとも言えんあらすじ??? 
アニャ、あらすじと言うのも憚られるあらすじ???

だけど、
―――ひとまずインチキ(あ)踏ん張ってみるわww

RTP_4.jpg

ガク@ユチョン、 妃宮と思ってやまない女からの冷たすぎる仕打ち。


青果店の開店資金だった4000万Wの小切手を
今まさに契約という段階で紛失していることに気付いたパッカ@ハン・ジミンは、
契約残金を支払う事が出来ず、そのせいで賃貸主から契約不履行を言い渡されてしまう。

RTP_6.jpg

紛失届けを銀行に出したものの、すぐには残金を支払うことも出来ず
義母にお金を貸してくれないかと相談している所を義姉のセナ@チョン・ユミに目撃され・・・

RTP_8.jpg


ああ~ホン・セナ<義姉> この女 ←もはやこの女呼ばわり(爆)
韓国ドラマ視聴にて、あてくし久方ぶりに 殺意 芽生えましてよ!!!

        殺        

RTP_7.jpg

記憶もないくせに・・・
お母さん、お母さん言うけど、母は私の母であんたのお母さんじゃない、 その母に頼るなんて・・・
セナはパッカに自分がお金を出してやるから、韓国での事を整理してアメリカに帰れと言い捨てる。

し、しどい~!!! 

あんたが、小切手目聡く見つけて破ったくせにぃ~!!
もう、いったいパッカの何が気にいらないっていうんだ、 このクソアマァ~ ←お下劣^^;
極悪だわよ、 あてくしの韓国ドラマ視史上最強かも、  この女。


そして、ガクは皇太子としてあるまじき人生初の屈辱!?!?
転がるケミカルウォッシュww

RTP_5.jpg

妃宮と思ってやまない女からビンタくらうわ・・・ 男たちに尊い御身いじられ放り出されるわ・・・
雨降って来ちゃうわ・・・ パッカは迎えに来てくれないわ・・・

RTP_9.jpg

店の事で動転していて、ガクを放置した事をすっかり忘れていたパッカ
今、自分がどんな状況でも 「悪かった」 とガクに謝ったパッカだったけど、
ガクは、妃宮@セナにビンタくらったショックも重なり(たぶん) パッカに猛烈に腹を立てる。

RTP_10.jpgRTP_11.gif

RTP_12.jpg

そんなんあってか、パッカに妃宮と引き離されるやけにリアルな夢みちゃうし(爆)


RTP_13.jpg

一方、パッカのこの危機を知ったガクを除く3名は
同じアパートに住む外国人の友人、ミミとベッキーの協力の元、苦境に陥ったパッカを少しでも助けようと奮闘。
が、これまた当たり前だけど彼らの鬼門、カルチャーショックが邪魔をして上手くいかない。

清算するのにカード出したお客さんに金出せって言っちゃダメだぁ~!!
でもって、洗車は車内まで泡立てて洗っちゃ、、、ダメだし(爆)

そんな愉快な3人のすったもんだのバイト報告を受ける最中
パッカが開店しようとしていた青果店がダメになりそうだという事実を知ったガクは、
あの夜、ついパッカに言い放ってしまった皇太子ぜんとした失言(約束を破る卑しい女発言)に心を痛める。



ところで この方・・・
RTP_16.jpg



RTP_14.gifRTP_15.jpg

パッカとガクで仕入れてきた苺を売りさばき、資金調達に乗り出す友人と3人組み
そして、実はベッキーだとばかり思っているパンダ着ぐるみの中身がまさかガクとは知らない御一行様。

RTP_17.jpg

そんな中、NYからパッカの友人が新婚旅行で訪韓
パッカにアメリカに戻って来ないか!? また一緒に働こうと打診。

そう、アメリカに戻ると言えば、自分を煙たがる義姉セナに言われた言葉が頭を掠め心が揺れ動く。

RTP_18.jpg

チョナぁ~(殿下)は、こんな必死になったことない。
そもそも加減ってもんを知らないもんだから、気絶(爆)
※おむらいすぅを期待していたが、パッカの怒りを買い、ガク朝から上記画像でも分かるとおり、水しか飲んでないと思われるww

苺を売る為に倒れるまで頑張ってくれたベッキー(実はガク)に向かって、
パッカは、屋根部屋を引き払ってアメリカに戻ろうかと思っていると打ち明ける。
そして、このことは(精神病院から抜け出してきたに違いない)あのおかしな4人には内緒にしてくれとっ

うそっす、()内の精神病院からの下りは決して言ってまへん ( ̄ー ̄; ヒヤリ

RTP_19.jpg

実は、急にモデルの仕事が入ったベッキーの代わりにガクがパンダを引き受けていた。
※案外、のりのりだったからガクが自分からやりてぇ~とか言いだしたんかと思ってたわ、オレ

RTP_20.jpg

屋根部屋で感謝の宴を繰り広げていたパッカは、皆にこの恩に報いたいとお礼を言うが、
パッカがアメリカに戻ろうと考えている事を知ってしまっているガクは一人怒り心頭。

いつ報いるというのだ、この嘘つきがと、怒って席を立ち上がる。

RTP_21.jpg

そんな、パンダ着ぐるみの中身がガクだった事を唯一知っているベッキーは、
一人パッカに感謝されないことをガクが僻んで席を外したと思ってるんじゃなかろうか たぶん
コーヒーでも飲みましょうとガクを部屋に誘う。
コーヒーは嫌だ甘い物がいいと言いながら従うガク(激爆)

ああ、ピングレ(バナナオレ)←明朗少女でもヒョギが飲んでたっけなぁ・・・

会社の新プロジェクト成功の為
テムの推薦から自社のホームショッピングで花嫁姿のモデルをしていたセナを
ガクが、ベッキーの家でたまたま見ていたテレビで偶然目撃する。

テレビの状況=それは結婚式 ←ベッキーから教わる。
ぬぉ~愛する我が妃宮が結婚すると完璧勘違いしたガク

RTP_22.jpg

えっとぉ、タクシー代はいったいどー工面したんだガク←そんなどーでもいい事が気になるオレ


ウエディングドレス姿のセナを発見し、「私というものがありながらなぜ他の男と結婚する」と言いながら
嫌がるセナの肩を鷲掴んだガクの姿を見て
逆上したテムが、あのテヨンと同じようにガクを殴り飛ばし

そのまま海にっ


どぼぉ~ん   ぷかっ


一方、テムに海に突き落とされるなんて思ってもなかったテヨンは、実はパッカと待ち合わせしようとしていた。
(テムにあの日海に捨てられたせいで、パッカとの待ち合わせ場所には行けなかったけど)

RTP_26.jpg

テヨンてば、テレテレだったくせして、案外行動早いじゃねーか!?

パッカはテヨンのこともテムのこともさっぱり思い出せてないけど、
テヨンの携帯電話と自分の似顔絵が描かれたポストカードはパッカの手の内に!!

それとパッカが手にしたボジョボー人形の意味するものとはっ←願いが叶う人形っす。

これ、凄い重要なカギになりそうだけど・・・
(携帯はテヨンと外人さんの携帯が入れ変わっちゃってたんね)
テムや、もしかしたらセナにこの事知られてパッカが危機に陥らなきゃいいけど・・・


そして、海に落っこちたガク。
急遽病院に運ばれ、一度は、心肺停止しちゃったけど、、、バイタル復活。

RTP_23.jpg

混沌とした意識の中でガクは転生の可能性を考える。
生きているのか、死んでいるのか・・・
自分がイ・ガクなのか!?  自分にそっくりなヨン・テヨンなのか!?
自分をテヨンと呼ぶ祖母、 そして、愛しい妃宮(ファヨン)にそっくりなホン・セナの存在。

生まれ変わりという名の 確信

RTP_24.jpg

「お祖母ちゃん テヨンです」


えぇぇぇ~!?!?


一度あの世に逝っちゃって
ガクの中に脈々と流れるテヨンの潜在意識みたいなもんが蘇ったのか、それとも憑依!?
いや、待てよ お祖母ちゃんの孫でなくてもいいから孫になってくれつーのを単に利用した演技!?

・・・まさかなぁ~、あの常にカルチャーショックの連続技ん中 それこそ演技なんて至難の業だろうし

けど、義姉のセナに踏みにじられたパッカの店の事は、ガクの意識が少しでもあるなら
ガク@テヨン←さぁどっち!?

が、何とかしてくれそうじゃね!?
あの苺の産地で看板書いた時みたいにさ!!

RTP_25.jpg

有吉に見えなくないけど(え?)NGユチョまで、なんつーか、たまらなく可愛い ('∀'*)エヘヘヘ


ああ、どーなっちゃうんだろオクタッパン 益々興味津々[黒ハート]



※旧ブログからのお引っ越しにより2012-04-02 22:00:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。