SSブログ

屋根部屋の皇太子 これでもあらすじ、か!? [屋根部屋の皇太子]

rtp.jpg

出演
  パク・ユチョン
  ハン・ジミン
  イ・テソン
  チョン・ユミ


  全20話


いやぁ~全く困ったドラマが始まってしまいましたww
まいりました。~生きても死んで、死んでも生きるとは何か!?~
皇太子がプヨン(世子濱・妹)に出したなぞなぞ
えっ、これってプヨンの事か!?


サイドにもちょっぴし書いておりますが、Ep2の予告時点でこりゃ~マズイと思ったんですがね。
えぇ、全くその通りだったわけよ!!

RTP_01.jpg
RTP_02.jpg

家に帰ってきたらば、朝鮮王朝時代のコスプレしたおかしな男が4人(爆)

RTP_03.jpg

RTP_05.jpg

自称、ワンセジャとその親衛隊

イ・ガク(皇太子)@ユチョンが世は景福宮(キョンボックン)に帰ると言い張るから、
とことんイカれてるとは思いつつ、さっさとどっか行ってほしかったハッカ@ハン・ジミンは
彼らをトラックに乗せ、昌徳宮(チャンドックン)へと向かった。

もう、そっから4人組みのカルチャーショックスタートww

しかぁ~し、今は21世紀、朝鮮王朝時代じゃなぁ~い!!
現在、昌徳宮(チャンドックン)は王の居城ではなくなり、単なる観光名所(世界遺産)になり代わっている。
ハッカが妙な4人組を置き去った頃、昌徳宮の開園時間はとっくに終わり、門は固く閉ざされていた。

その後、結局、挙動がマジでマジで不審過ぎて警察に連行←あたりまえだわさ(笑)
名前はって聞かれても 『ワンセジャだ(王世子)』 と声高々に言い張るユチョ ギャハ

大爆笑

RTP_04.jpg

ああ、不安に慄く潤んだ瞳、、、ユチョが可愛い、もの凄く可愛い。[黒ハート]
これしかボキャがなぁ~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

RTP_06.jpg

朝鮮王朝時代から突如タイムスリップしてきた4人のカルチャーショック具合がとにかく尋常じゃありません。
正味1時間5分、あたしゃ腹が捩れるかと思いました。

絶対見てソン無し!!!

RTP_07.jpg
RTP_08.jpg

もうね、ハングルわかんなくっても見てるだけでおもろい。
何となくならわかると思うし♪♪♪

そして、ユチョンがとてつもなく

RTP_09.jpg

RTP_10.jpg


RTP_11.jpgRTP_12.gif

お  む  ら  い  すぅ (爆)

基、 可愛い[黒ハート] ←こればっか^^;
(どなたか、あてくしにユチョが可愛い以外の表現があったら教えて下さい。)

RTP_13.gifRTP_14.jpg


RTP_15.jpg


RTP_16.jpg

いちいちおもろい。
つーか、無駄におもろい。

RTP_17.jpg

RTP_18.gifRTP_19.gif

愛する世子濱ファヨン@チョン・ユミを(溺死)により失った皇太子が世子濱の他殺を疑い
死の真相を、自ら募った親衛隊と共に追跡中
反撃に合い、
突如、300年の時を超え、21世紀のソウルのド真ん中に落っこちた。

そこでは、「私は朝鮮の皇太子だぁ~!!」 といくら叫んでも聞き入れてもらえない。
当たり前なんだけど・・・

そんな皇太子が落っこちた現代でも過去の悪縁がどうやらずるずると引き続いておるようで!?

ユチョの十八番、一目ぼれにて現代ではジミンちゃん(妹)にうっかりラブってお目々キラキラさせてた思ったら

会社の相続の件で皇太子@ヨン・テヨン@ユチョンを祖母の依頼でNYくんだりまで説得しに来ていた、
従兄弟のテム@イ・テソンの怒りをあっけなく買い、海に落っことされちゃった。

彼も妃宮同様、水の中にぷっかり浮かんじゃってたけど、、、いったいどーなっちゃたのぉ~!!!


えっとぉ、そんなお話(笑)

RTP_20.jpg

↑↑↑こいつを追いかける ド・アホッ↓↓↓

RTP_21.jpg

ピングン、ピングンてぇ、
皇太子が追いかけてるのがヒロインじゃなく、そのヒロイン追い込んだ悪女の姉の方つーのがww
とにもかくにも、プヨンの姉(300年前)、ハッカの姉(現在)はどーしてってくらい酷い女です。

RTP_23.jpgRTP_22.gif


RTP_24.jpg

過去と現在がいいぐわいに絡まさって、案外というか非常に深く
ギャグでキュートなだけじゃすまなさそうな風味。

RTP_25.jpg

むっ、ふふふふっ (*´д`*)  もう、ダメ はあはあ

RTP_26.jpg

ユチョがさぁ、超→可愛いんですけどっ 
どーしたらいいのん!?

ねぇ、ヨロブンどーしたら!?

RTP_27.jpg

RTP_28.jpg

ここ、吹き出したわ!!!
何度見ても吹き出す自信あるわ(核爆)

RTP_29.jpg

あいかわらずあなたの睫毛はクジャクのようだね うんうん

RTP_30.jpg


えっとぉ、4ヶ月も放置しておりましたが、始動第一歩!?

画像多め、文章少なめ 
(これ、はたしてあらすじと言えるのかどうか・・・)

自分を追い込みすぎちゃうと暴挙に出ちゃうとまた病気悪化しちゃうし( ̄ー ̄; アセアセ

・・・

ああ、それ以前にラブリーユチョ、爆笑ユチョ画だけになりそうな気が・・・
ソンス同様、キャプリだけで相当な時間ww←Ep2しかキャプってないのにぃ~!!!
つーかソネットさんよぉ、30枚の画像アップするだけで45分もかかるってどーゆうこつ!?

けど、ぽろんちん超お得意の荒っぽすぎるあらすじ そうとう前向きに (え?)
 

只今、検討中。



★    ☆    ★


あ、そいと追記で -ご案内-

ユチョペンならではの深ぁ~い、深い、着眼点
そりゃもう爆笑間違いなし!! オクセジャ愛あるジャブりと突っ込み記事上げてらっさる
杜の都が誇るロッコロッコたまのブログはこちらをポチッとクリックなっ →

超おもろいからぜひ覗いてみてねん♪


※旧ブログからのお引っ越しにより2012-03-25 10:00:00からの再投稿※
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。