SSブログ

入江ジョセフが止まりまへん イタキスその② [イタズラなkiss]

イタズラなkissⅡ.jpg


過去の「イケメンですね おまけの+A.N.JELL」記事に負けず劣らず 
そして、その①よりもさらにスケールアップしてしまったこのくどさ  皆様許してたもれ

まぁここまでやったらさすがに気がすむ思うんよ  やっわかんないけど(汗)
ってことで「イタズラなkiss 台湾版」

心底愛しちゃってんじゃん でもわかりずれぇーんだよ編

イタキスⅡ_20.jpg


えっとぉ そのまんま進行させるとパート2はエロすぎぞってこつで
今回もぽろんちんがチョイスった放送コードに引っかからないラブリーな二人に終始してます。
っつーか問題の個所は恥ずかしすぎてキャプれねぇーって話なんだけど

このイタキスでジョセフ落ちした人のツボなんて 確実に一緒でしょうから
ドラマの細かい内容はこの際なしで ←記事の意味なし(爆)


イタキスⅡ_17.jpg

あてくしの止まらねぇ ジョセフ・チェンとアリエル・リンの絡みキャプでも舐めまわしてもらって
止まらねぇわりには ここぞってシーン抜けまくりじゃんって突っ込みくらいそうですがっ(滝汗)


とにかくこうした演技の数々が自然すぎちゃって マジ新婚さん  いらっさぁ~い じゃね!?
そしてこれらがべらぼうに かわひぃ~ ←我、軽く 否大きく壊れてまふっ

いっやぁ~ん

イタキスⅡ_03.jpg
ジョセフ 綺麗で長すぎる 足の(指)

They Kiss again ~彼らは再びkissをする~  ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!
サブタイトルですでに激萌え 

っつーかやり過ぎだし  演技超え し過ぎだし


イタキスⅡ_04.jpg

こんなあてくしのせいなんでしょうか!?
彼女曰く あてくしの網にまんまと引っ掛かりジョセ落ちしてしまった杜のずんだ
ジョセの鼻しゅりしゅりしゅり~と巧みなまでな親指技
そしてまだまだあてくしが言い足りなかったこと見透かしたようにまとめてくれて

あい、そんな簡潔かつ明瞭なニヤけるイタキス記事はこちらから→ 

イタキスⅡ_05.jpg

そこかしこでじゃれまくるシーン、寝室でのシーンは←結婚編だから多い
絶てぇ 素入りで挑んでまして それはそれは可愛くって ずーっと見てたい程

必ず隣には入江ジョセフ  ったくそんな琴子が うらやますぃ~!!!

幸せっていいもんだねぇ♪
幸せいっぱいのドラマって最高だぉ♪

イタキスⅡ_06.jpg



どんなに鬼畜でも、琴子の見えないところではデレまくる直樹(笑)
冷たく突き放しても 実はいつだってどこでだって こっそり相当気にかけてる
頑張る琴子を見て弟裕樹に言った「俺の奥さんあんまりいじめんなよ」 とか かなりツボ

もう そうとう嫁 愛しちゃってるわけでっ ただ、わかりづらいのがちと痛い

イタキスⅡ_01.jpg

でっ しつこいようだけど 入江ジョセフどこから切り取ってもカッキくって
無防備な寝顔なんぞ 幾度となく出ますけど

イタキスⅡ_02.jpg

すこぶる 可愛い~!!!

イタキスⅡ_07.jpg
入江ジョセフの学会発表だけど 実はなにげに公開、愛の告白


そんなジョセフの唇はアリエルのもの!!!
おかしなもんで、他のドラマでアリエル以外の女優とチューなどかますジョセフを
まったくと言っていいほど受け入れられないあてくし(見る気になれまへん)
キャラ落ちの威力って恐ろしい
ジョセフもアリエルもお互いありえねぇ~言ってるようですが(ソールメイトなんね) 
こんなにも仲良しならばおさまるところにおさまってほすぃ そう密かに願ってやまずです。
ジョセフ父も、ドラマとは言えアリエルの唇を何度となく奪いまくった息子に 
責任取れっつってたみたいだしさ(笑)


ジョセフと見るやぴとっとへばりつくアリエル それをなんら当り前のように受け止めるジョセフ
まった くぅぅぅ~ こんなにお似合いな二人おらん思わん!?

イタキスⅡ_08.jpg



そんな、入江ジョセフがどーにもおさまらず 連日連夜 イタキス祭り開催
そしてつい先日、友にこのイタキスとジョセフのものすげぇ~チューについてブログ同様熱く熱く語ったらば
あてくし どーもチューチュー声が大きくなってくようで  byなぜかの山田うどんにて(爆) 
なんどとなく口元押さえつけられ 注意促されるオレ

イタキスⅡ_19.jpg


そんな友から台湾と言えば金城武が 「神様もう少しだけ」の冒頭にて
深キョンじゃない通りすがりの女との車チューがものすごくって 衝撃ぶっこいたと言い出し
台湾ってアジアだけど、kissに関してはグローバルなんかねぇって話で大いに盛り上がったけど
台湾とか香港ってハリウッド並みにあいさつでチューとかハグとかしちゃうお国柄でしたっけ!?
演技にしては女の扱いが半端なくこなれてるっつーか あの芸当凄い
ぜひ機会があればあてくしもお願いしたいもんだ。。。。。


クールな天才も 琴子が絡むと途端に温度が急上昇 ←本人まったく自覚なし
(まず最初のヤキモチ)

がんみ  あーたともあろうお人が、しまいには子供かよってぐらいの言い草

イタキスⅡ_09.jpg


琴子は直樹一筋ではあるんだけど、直樹以外目に入ってないようで実はいろんな人と関わって生きてる
一方、直樹は(天才ってことで)そつなくまわりも見れてるけど
見れてるようでいて、実は琴子以外 関心ないっていう←ある意味感情面は欠陥なんかも
ドラマでもそんなシーンがそこはかとなく出ております。
例えば、運転中に破水してしまった親友理美を無免許の琴子が病院まで運んだ後の二人の様子とかね


そして、イタキス2 あてくし的最大の山場

入江ジョセフVS鴨狩フィガロ


イタキスⅡ_10.jpg


イタキスⅡ_24.jpg

琴子の口から啓太の名前が出るだけで胸クソ悪い 直樹←さすがIQ200 先読みも天才



イタキスⅡ_11.jpg

雰囲気に和みにこやかだったのに 啓太を見るや とたんにおもしかねぇ直樹



イタキスⅡ_12.jpg

イタキスⅡ_13.jpg
こん時は、啓太のみならずもしかすると看護科の同級生に対してもお猛ってたか!?

イタキスⅡ_15.jpg

ひぃ~怖ぇ  口ひんまがってへの字だし(爆)

イタキスⅡ_14.jpg

イタキスⅡ_16.jpg
がっそのイライラや うっぷん 全て琴子に向かっちまうからたまったもんじゃない


この直樹のわけのわからぬ態度にて
限界をむかえてしまった琴子がやるせなくって いっしょに号泣ぶっこきましたがっ


金ちゃんのおかげで解決に至ったその後が超らぶらぶですから  ごちそうさま(核爆)



ところで琴子の料理はどーしたのってぐらい 最悪(見た目も)だけど
入江家の食卓ってば 毎回毎回めっちゃ美味しそう

イタキスⅡ_18.jpg

ジョセフ やっぱピンク似合う♪

それをジョセフがこれまた美味しそうにがっつり食う←キャツ太りやすい体質っぽいね
アリエルの食べかけまで食らう ジョセフの徹底ぶり
完全に 旦那(爆)

大人茶碗だろうにジョセフの手にのると子供用かよってほどの小ささ
ところで、この茶碗にこんもりとのった白い固形の物体はなんぞや 超気になるわん!




イタキスⅡ_21.jpg

↑これ琴子のいつもの妄想じゃないとこが凄い(笑)


弟裕樹の恋愛成就の為家族でコスプレ(いったいどんな作戦だったのか・・・) 
クールで知的なはずの直樹が、これから病院で当直だっつーのにフック船長のコスプレて
とうとうここまで壊れたか(爆)
ふざけんなとかいいながら、ちゃっかし着込む(こんな家で育っちゃっただけある良質なもんがよー出てます)
これこそ究極のギャップじゃねーのか!?
この入江家の風味というか勢いがとにかく素晴らしい!


イタキスⅡ_22.jpg


そんな入江直樹演じるジョセフ・チェン
とにかく完璧なんだけどさぁ 走り方 そう走りが いまいちいけてない ←細かい^^;
肩上げて走るんだよねぇ・・・


でも、なにげにジャージ姿なんかもばっちし花丸  キャプってやしないけど(完全に恋は盲目系)
kissも不意打ちだったり突然だったりが多いし (大好物・爆)


興味ない人にはハタ迷惑な記事でしょうけど

イタキスⅡ_23.jpg


いたって本人の心情は こんなもんです   愛しいものを語るってなんてなんて楽しいんでしょ(核爆)





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



最後に こんなあてくしのくどいまでの思いをぶつけた
「イタズラなkiss ~惡作劇之吻~」記事はこちらから→
「入江ジョセフが止まりまへん イタキスその①」記事はこちらから→
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。