SSブログ

入江ジョセフが止まりまへん イタキスその① [イタズラなkiss]

イタズラなkissⅠ.jpg


なんつーか、先に進めそうにないんでうざいとわかっていながらやらして下さい。
いつものことだけど、何かの前に悪あがく的な

「イタズラなkiss 台湾版」  ジョセフの顔、近けぇーよ編

クールな天才は後姿も実に美しい

イタキスⅠ_01.jpg


がっひとたび正面を向けば、だいたいこんな感じで表情険しく 性格の悪さ 出まくり
でも、ジョセフ落ちすると なぜかそこがたまらなく

イタキスⅠ_02.jpg


カッキー!!!

なんだろうね  韓国版の(まだ始まってもないのに)うっぷんを埋めるかのように
いやいや、イタキスと別物ってみたら 案外はまるかもしれんし・・・

「イタズラなkiss 台湾版 」 ジョセフ・チェン@入江直樹に改めて してやられてまして
まぁ チューばっきゃり記事をあげた時点で いうまでもなくおかしな事になってたわけで 
やっけっしてリダに喧嘩売ってるわけじゃないんよ  がっうまく消化しきれず
ただただ、入江ジョセフにはまってく日々っていうか (遠い目)

重症です。

あてくしのパーフェクト of イタキス   ジョセフ・チェン

イタキスⅠ_03.jpg

直樹に、あんたの助けなんかいらないと啖呵を切った琴子だったけど
けっきょく入江家にお世話になることになっちゃった時の この勝ち誇ったようなツラ(笑)


所でお前、何度目の入江ジョセフ落ちだよって話なんだけどね  数えらんねぇ
※ここは韓ドラ倉庫なんで 自国、韓国以外の他国物はひかえめにしとったわけで これでもさ


なのに 入江ジョセフであっけなくも決壊



もうですね 全編とおしてツボよ ツボ 入江ジョセフ  そう言っても過言じゃない
こんなもんじゃないんだけど、それこそ何十回とマウスをスクロールさせても
記事終わらねぇーぞになっちゃうんで

これ泣く泣く抜粋


イタキスⅠ_04.jpg

弟裕樹 性格そっくりって設定  兄のみならず弟からも見下される 琴子図
なにげにこの兄弟の絡み 大好きっす♪

イタキスⅠ_05.jpg

顔 近っ!!!

それよりも注目すべきは、ジョセフの細くって長い 繊細そうな指

ふふふ ふっ ふ

イタキスⅠ_06.jpg

そしてこれまた近っ!!!



イタキスⅠ_07.jpg

琴子のテスト結果に、こっそりほくそ笑み そしてそのニヤケ顔直すジョセフに バカうけ!
天才と呼ばれる直樹にはありえなかった 人生初の達成感とやら

琴子をとおしてのみ湧きおこる 初体験の数々 そりゃ~癖になるさ(爆)



イタキスⅠ_08.jpg


イタキスⅠ_09.jpg


琴子と入江ママの陰謀に振り回され「俺をこれ以上好きになるな」と冷たく琴子に言い放った直樹

イタキスⅠ_10.jpg

がっ さすがに強く言いすぎたかと反省!?
高校生とは思えね ムーディーなガウンなお姿

琴子の部屋に行ったら、自分宛てのラブレターを枕に寝こける琴子に 初釘づけ
(琴子を初めて意識した瞬間!?)
目をシバシバさせながら 我に返るジョセフが うまいのなんの!

イタキスⅠ_13.jpg

終わらない課題のせいでスンスン@bigbang(目の周りクマ)になってしまった琴子に ギョ!!!
琴子の方から顔近づけられて またまた ギョ!!!

近づけるなら自分からだ!!!  みたいな(笑)
時たま、直樹じゃなくって素のジョセフ・チェン出ちゃうとこもこのドラマかなりツボっす♪


イタキスⅠ_14.jpg

さっさとやっちまおうぜ   ぎゃー!  やる やる ←勉強なんだよね^^;


琴子からの自分への絶対的好意を逆手に とことんいじる
でも度が過ぎちゃって ちょぴっと反省して絶妙とも言える甘い餌をまく  まさにツンデレの王様
パート1はまだまだ愛ってなんぞやの直樹なんで、やみくもにKissして釘さすってとこまでいってない。

イタキスⅠ_15.jpg

この辺 ツン炸裂




イタキスⅠ_16.jpg



勉強もせずバイト(実は直樹へのプレゼント購入の為)する琴子発見  友の手前その場は立ち去るも
あとからこっそり 一人様子見に来ちゃってるとこが「すでに気になってんじゃん」って感じで 可愛ぃ~!
余談ですがっ ジョセフ ピンクが似合う♪




イタキスⅠ_18.jpg



イタキスⅠ_19.jpg


琴子親子が入江家を出るって時はせいせいするぐらいだった直樹なのに
琴子会いたさきゃ!?←間違いない
まったく参加してなかった部活の練習  翌日からいそいそ顔だしちゃったり(爆)

もうね このテニス合宿の辺りから俄然面白くなっていってだねぇ やっその前だって十分おもしーけど^^;

イタキスⅠ_21.jpg

なんつーか、アリエルの引き寄せ方とか抱き方とか ←ミアン表現がすでにエロい ブブッ
なんでこんなにジョセフってこなれてんの!?

わずか大学一年生なんですけど!!!


イタキスⅠ_22.jpg

琴子宅にいた不動産仲介人を泥棒と勘違いし 咄嗟にとったこの妙な構えにも 爆笑



相原父から何も知らされず家がなくなった琴子をおぶって入江家に連れ帰った直樹
がっ玄関先には「祝・再同居」の垂れ幕

帰った二人そりゃ~驚愕

イタキスⅠ_23.jpg


何 考えてんだよと怒る直樹にっ
kissまでしたくせにしらばっくれてと入江ママに突っ込みくらった時の お兄ちゃん(笑)
ジョセフ こういう演技 マジうまひぃ~!

リダぁ あんたこんな演技できんのかぁ~~~!!!




イタキスⅠ_24.jpg

松本姉との同棲疑惑(とんだ勘違い)から琴子がドツボにはまってるらしいと琴子友から聞かされ
可笑しくって(嬉しくって) ニヤケた笑いがとまらない直樹

弟 裕樹まで呼び出し 密かに探りを入れ またしても可笑しくって(嬉しくって) ただただほくそ笑む直樹

鬼(爆)

イタキスⅠ_25.jpg


さんざんからかいながら 半ば反ギレで自ら誤解を解いてみせる直樹だけど
裏ではニヤけ 表で怒って ←激しいまでに忙しく、めんどくせぇ 男(笑)

しかもわかりずらい(-Ⅱ-;)


イタキスⅠ_27.jpg

そして、ほんとどこまでも自信満々で性悪なんだけどさぁ

クリスマス 琴子が友に裏切られ一人だと知ったら 
家族で出かけたパーティー一人抜け出して帰ってきちゃったり
ちゃんと琴子が好きっていうチョコレートケーキ買ってきてたり←直樹はショートケーキ好き

まったく、やることにスキがありゃしない


イタキスⅠ_28.jpg

所で琴子は味覚音痴なのか!? 直樹と琴子のお弁当は一緒のはず←琴子普通に食う 
えっ琴子だけ入江ママ弁!?


金ちゃんの愛を持ってしても吐き出さずにはいられなかった琴子特製激マズ弁当
どーしたらここまでマズいものが作れるのか あてくしはそっちが知りたいぞ!

米粒ゾーンが淡いグリーンで  どろどろて  おえっ

(残したらあかんとジローも完食しますがっ)
直樹 何も発せず受け取り ただもくもくと食う←もはやそうとうな !?
さぞかしスリリングだったに違いない 毎回口に入れる瞬間(爆)
ドSでありながら ある意味Mでもあり  やはり究極にわかりずらいのぉ(-Ⅱ-;) 

っつーかどーしよう 金ちゃん役にフェイルンハイ(飛輪海)のジローみたいなイケメン持ってきた台湾版
金ちゃんのキャスティングによっては韓国版 
あてくし まさかの金ちゃん落ちしちゃったら(滝汗)
 

イタキスⅠ_29.jpg



琴子に対しては、非常に意地悪でめんどくさいのが直樹って人なんだけど
育った環境がなにぶん常識外れでギャグなせいもあるんか そんな要素も実はちゃっかり兼ね備えており
(ここんち家族、こと直樹と琴子に関してはモラルのへったくれもなくなるし)
家族に呆れいやいやながらも合わせてあげられる妙な度量を持ってるのが直樹で 
そんなとこも花丸なんだよねぇ♪
まぁこの入江家と相原家の家族のあり方が最高にいいっていうか シミジミ

イタキスⅠ_30.jpg



って感じで激しく おさまり悪いけど    To Be Continued



それにしても

イタキスⅠ.jpg



そーだよね  ごめん



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

そんな くどいぞついでww

「イタズラなkiss ~惡作劇之吻~」記事はこちらから→
「入江ジョセフが止まりまへん イタキスその②」記事はこちらから→
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。