SSブログ

キム・ヒョンジュンの相手役に チョン・ソミン [イタズラなkiss]

チョン・ソミン.jpg

ふぅ~ やぁ~っと決まった!
この子にっ

「イタズラなkiss 韓国版」
相原琴子ことムン・ハニ役にチョン・ソミンで 確定!!!

いいかげん疲れたね ってあてくしだけ!?(笑)


ところで「イタズラなkiss 韓国版」を制作するんはグループエイトですがっ
エイトはエイトでも演出を担当するのが あのファン・イルレssiなわけで

ファン・イルレssiと言えば「宮」があまりにも有名で

クン.jpg


それ以降の「美賊イルジメ伝」見ても
ファン・イルレssiのお好みフェイスの原点はチュ・ジフンとユン・ウネなんちゃうかって勝手に思うほど
軽く彼らを彷彿する「美賊イルジメ伝」のチョン・イルと脱ぎのユン・ジンソ←ガンガン脱ぎまっせ

イルジメ.jpg

あぁ~ぁ ジョセフにも似てるし直樹はイル君がよがったなぁぁぁ (まだ言ってる ^^;)


この線でいったら「イタキス」キャストも間違いなしって心のどこかで思いこんでたんだよねあてくし
こんな原点の風味をもった既存か新人って具合に

なのに、リダが入江直樹って決まった時 何があったんだぁ~ってぐらいの 肩すかしくらい
リダはフェイスが甘すぎるんだおぅ (T∇T)オイラッテバ オウジョウギワ ワルシ
何か大きな力がうごいたんですかね!?


はっ!!!!!

実はこっちの線  こっちでいくんか・・・


「宮s」・・・

クンs.jpg


こっちの線もあったんだ・・・
やっけっしてSE7ENとリダが同類項っつってるわけじゃございませんがっ


キム・ナムギルの急な入隊で彼が主演していたSBS「悪い男」が20話編成から17話に短縮され
ナムギル徹夜徹夜だったぽいねぇ  お努め頑張ってきてください。

見つめられたらそれだけで妊娠してしまいそうな色香漂わせてたナムギル
がっ入隊時の丸刈りは(頑張れクムスン)のころのイ・ハンに戻ってたわ(笑)


そんな「悪い男」でナムギルに翻弄されまくってたヘシングループの次女モネ 
その役で出演してたんが、このたび「イタキス」で最終的に相原琴子ことムン・ハニ役を射止めたチョン・ソミン
15日でナムギルがすでに入隊したっちゅーことは「悪い男」もほぼ撮り終わったんでしょうかね!?

チョン・ソンミ_1.jpg


ナムギルの入隊がなかったら このキャスティングもなかったよね たぶん



候補にあがってた子たちがことごとくぽしゃっていき 撮影どーなっちゃうんだぁ~って思ってましたがっ
最終 パク・ウンビンとこのチョン・ソミンが浮上したのを見て
チョン・ソミンが自ら断ったりさえしなければこの子がくるやも とまたもや思いこむあてくし
なぜかと言えば、チョン・ソミンってちらっとユン・ウネを漂わせる風味有り(写真写りにおおいによる)


がっ直樹があてくしの意に反して リダになっちゃったからさぁ・・・・・・・・・・
ことごとくはずしてパク・ウンビン!?

パク・ウンビン.jpg


これこそ違うだろ

この子の方がもしも選ばれてたら 完全に「イタキス」見なかったわ←おい!
チョン・ソミンssiの仕事っぷりはどんなもんなのか「悪い男」まったく見てないんではかりしれませんし
可愛いのかと問われたら???  ソミン さしん写りによっては時にかなり不細工!?
がっ台湾版アリエルだって最初はセキセイインコにしかみえなかったし(笑)

それでも 彼女のおかげで「イタキス 韓国版」 頑張れそうな気にちょっとだけなってきました。
大好物なツンデレ物だし、韓国ドラマのぎりぎりな焦らし演出は絶品と思ってるからさぁ




月火でユチョンの「成均館スキャンダル」 水木でこの「イタキス」
週末はSBSでチャン・ヒョクの「シークレットガーデン」てまじかよぉ9月   死ぬな(汗)

でぇ 実は「イタキス」の裏イ・スンギとシン・ミナのSBS水木ドラマ「僕の彼女は(九尾狐)クミホ」
キャストがあてくし好みじゃないんだけど これ脚本が「イケメンですね」のホン姉妹なんだよねぇ
だから外さないと思うんだよねぇ・・・  絶対面白いと思うんだよねぇ・・・ 
スタートが一番早いから ちらっと見てみようか   自殺行為(滝汗)


キム・ヒョンジュン.jpg



ところで、韓国はそれでもなれっこだろうけど、どんだけ押せ押せな撮影なんだか
「イタズラなkiss 韓国版」は9月1日からMBCの水木ドラマとして放送予定

間に合うんか!?!?

「花より男子」も過酷な撮影のせいでか事故続きだったから 
「イタキス」はくれぐれもそういったことがないことだけお祈りしたい

そして「花より男子」みたいに途中からこれ花男じゃないじゃん 
って展開にだけはどうかしないでもらいたい

あてくしは原作に忠実がいっちゃん 好きです。 
芸がない!?  そんな芸なぞいりませんから (ーω-)ゥィゥィ

たのむ せめてもの願い(爆)





7/22  追記

入江ママにチョン・ヘヨンssi

チョンヘヨン_1.jpg

それにしても ママ 若過ぎ!!!!!!!!!! (核爆)

実年齢で言ったら 「14才の母」じゃねーかよ
※リダとヘヨンssiの実際の年の差から割り出しました。
まぁ役柄年齢なら まったく問題なしですけど 

日本で言う所の水野真紀的女優さんかな なんとなくだよ

いやぁ~でもいいんじゃない  リダのママ 有だな
ヘヨンssiと言えば「宮s」でSE7ENの
「イルジメ伝」でイルのママやってたし ←どっちも物静かな美しい母って感じだったけど

チョンヘヨン_2.jpg
「イタキス」ではどんなぶっ飛んだ入江ママ見せてくれるんか
直樹と琴子をくっつける為なら、外人にまで変装するような ママだかんな(笑)
 

あてくしヘヨンssiかなり好きなんで 楽しみになってきた♪♪♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。