SSブログ

入江ヒョンジュン イタキス韓国版 (追記あり) [イタズラなkiss]

イタキス_01.jpg

おいらの気持ち、上がったり  下がったり  下がったり  ちょぴっと上がったり(爆)

ヨロブン もう御覧になってる思いますがっ
キム・ヒョンジュン チョン・ソミン主演 「イタズラなkiss 韓国版」 クランクイン時の模様!

思いがけず可愛らしいんだけどさぁww
リダ、どこから見てもジフソンベ@花男にしか見えず  しかもちょぴっと老け。。。

いやっ大丈夫 上には上がいるから (相当 年とっても高校生やらされる 韓国)

あれっしょっぱなから 軽く暴言吐いてちゃってる!?    ミアネョ

と言いますのも 実は昨夜から未明にかけ
老体に鞭打ちオールのクラブイベなどに参戦してしまい 本日一日死んでました。
イベのタイトル熱帯夜に反し外は荒れ荒れ空模様にわりに涼しい夜でしたけど
いやぁ~これでこのまま地元県で開催されるあてくしには恒例のロッキンなんか行こうものなら 
間違いなく病院行きだったでしょう
友は3日目参戦しますけど・・・(滝汗)

Give me 体力

いまだって夜中に這い出すゴキブリのごとく
妙に目ん玉さえさえでっ 若干らりっての記事更新中(爆)

イタキス_02.jpg



ってことで「チャンナンスロンキス」の撮影風景のさしんがあがってきてますがっ
なんだろうね 我のこの異様なまでの「イタキス」へのこだわり
自分で自分がわからなぁ~い ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ分析するとだ! 視聴に至る何か意欲がほしいっつーか←たぶん

脇が発表されるごとに上がったり下がったりのそれはそれは忙しい自分がおり

金ちゃん@イ・テソンで半分下がり
でも撮影はこんな感じで来た  まあまあきゃも♪
それにしてもこの制服でヤンキーってむずいわね 制服のパンツのポッケに鋲打つって 相当(笑)

イタキス_05.png


パパと弟きて、入江ママ@チョン・ヘヨンssiで一気に盛り返し

イタキス_06.jpg



そしてこの制服姿の主役二人に う~ん って唸り (いい意味で! いやっいい意味なのか!?)

制服、男子はどうでも 女子はラブリーね 袖がパフスリープなんてっ
二の腕えんらい強調されっけど(爆) ↓ふとっ

イタキス_04.jpg

真ん中のじんこか理美か、、、たぶん理美役の子 
琴子役のソミンちゃんより花あって可愛い思うのはあてくしだけですかい!?


それはそうと 高校時代に原作にない一つ年下のヨジャの投入で
直樹、琴子、金ちゃん、そしてその女の四角関係の形成ってなんじゃそりゃ~!!!

いらねぇ~!!!

たのむ もうそんな世界から脱却してくれ韓国ドラマ
花男に続き、イタキスもまた途中から妙な韓国ドラマに成り下がるのか!?!?


でもねそのモヤモヤ この入江ママ見て マッハで消えさりましたぁ (おいらいたって単純)

だってこれでリダのママって
最高じゃね!?

イタキス_03.jpg


異様に期待大!!!

この様といい、しかもこんな綺麗で、姉っていってもいいような母どこにおるよ(爆)

間違いなく 入江ママ  そこ楽しみ♪♪♪




イタキス_07.jpg

イタキス_08.jpg
イタキス_09.jpg

↑画像はクリックすると原寸大になります。
壁紙になる大きさかは微妙ですがっ ほすぃ~って方はどうぞお持ち帰りください。。



ところで、ここ数週間チャン・グンソクの次回作ってことで
過去に記事った映画「きみはペット」へのアクセス数が日々200越えしちゃってるありさまなんすけど
あれって どーなっちゃったの!?

すみれちゃん役ってまだ決まってないっぽいよね!?
(同じ日本の漫画が原作なのでここをお借りして一言)




追記 「チャンナンスロンキス」 セクションTV

チャンナンスロンk_01.jpg


やべぇ~なんかかなり良くないか!?
(いやいや 花男ジフだってファーストインプレッションはすこぶる良かったあてくし よって油断禁物)

チャンナンスロンk_02.jpg


チャンナンスロンk_03.jpg

金ちゃん@イ・テソン 原作に似てる  モリがww
いやぁ~ 悪くない!!! 


っつーかソミンちゃんさぁ リダとよりテソンとの方がなれ合ってて息あってるっぽいんけど(爆)
(まぁ ヒョンジュン不思議ちゃんだから 仕方なし!?)
たぶん やっ間違いなくテソンがこのドラマのムードメーカーなんだな そんな気がする♪♪♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。