SSブログ

オクタッパンとうとう最終回直前 [屋根部屋の皇太子]

RTP.19_1.jpg

キェ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

切ネェ~! 
とてつもなく、切ネェ~!!

頼む、どなたか どーにかチテくれぇ~!!!
願うは、ただただハッピーエンディング♪♪♪現代から消えた彼らは、どのタイミングで、どの瞬間の朝鮮時代に戻るんだろう!?

RTP.19_2.jpg
まず、ハンバーガー食いながら チサン消えるww
と、同時に涙の断髪前集合写真からも消えうせるw(゚ロ゚)w

つーか、ガクちゃん@ユチョン あのモリ
(バリバリ短髪( ̄ー ̄; アセアセ) ←凸りんだけにやっぱココからズラ!?
そして、 あのナリ←朝鮮時代に受け入れられんのか!?

現代にタイムスリップしてきた以上に回り(ギャラリー)が衝撃なんじゃ・・・

RTP.19_3.jpg
でもって、備えあれば憂いなし
いつ消えてもいいようにとリュックしょってたマンボとヨンスル 消えるw(゚ロ゚)w

これって、王様の耳はロバの耳状態!?  ひぃ~ !!! (゚ω゚ノ)ノ

ガクちゃん、あのナリで皇太子イ・ガクってわかってもらえるのか、、、最終回直前あてくしの一番の心配(爆)
昌徳宮(チャンドックン)に、、、入れてもらえるよね???
※現代では入れんかったけど って、いや、現在世界遺産だからそれはいたしかたない。

RTP.19_4.jpg
で、とうとう屋根部屋でガクちゃん パッカの目の前で・・・消えるうせる  号(┳Д┳)泣


あい、最終回  ☆予告☆

↑↑↑ まぁ、さすがにそんなヘタは踏まなさそうだわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

現代から消えたガクと3人組みは無事朝鮮時代で再会を果たし、再び宮に入る事になる。
ガクは、皇太子妃殺害事件の真相を明らかにしようと、義禁府に特別捜査本部を設置し
皇太子妃の家族を召喚するのだが・・・

RTP.19_5.jpg

さてさて、ホントまもなく最終回、いったいどーなりますことやら!?

つーか、どーなっちゃうんだっ /( ̄ロ ̄;)\



※旧ブログからのお引っ越しにより2012-05-24 21:00:00からの再投稿※
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。