SSブログ

僕の彼女は九尾狐(クミホ) [僕の彼女は九尾狐]

mygumiho.jpg

出演
  イ・スンギ
  シン・ミナ
  ノ・ミヌ
  パク・スジン


  全16話


いかぁ~ん ホン・ジョンウン ホン・ミラン姉妹の誘惑に 負けた(笑)
ってことで始まりました!!!
イ・スンギ、シン・ミナ主演 「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」
ユチョンの「成均館スキャンダル」 キム・ヒョンジュンの「イタズラなkiss」放送にむけ
↑レビューするかどうかはさておき、それまで無駄にリアルはせず体力温存って思ってましたがっ・・・

脚本「イケメンですね」のホン姉妹だわよぉ ←おもしくないわけないわけで
見ちゃったでしょうよ  アハアハっ^^;
でぇ見たからにはちぃーとレビュろうかと (とんだインチキですけど)

クミホ_24.jpg

本家繋がり悪いくせに すこぶる画像きれい!

それにしてもあてくしってSBSでとんとリアルしてなかったんだなぁーって
見てみっかと思い立ち「クミホ」始まるほんとギリギリに本家入ってみたらば  奥タマ!!!


やべ~!!! まいった!!! 見れネェ~!!!   ゴリラって何よ!?!?


なんだかSBSえらいことになっちゃってて あっさりオンエアーに入らしてくれん
Newシステム!?  っていつからこーなってたの!?

クミホ_18.jpg


さっぱりわかりゃしねぇ ハングル ハングルの羅列に久方ぶりに頭まっちろ
謎めきファイルひとまずインストールしぃーの(怖ぇ)
ハングル文字化けあやしいファイルダウンロードしぃーの(怖ぇ×怖ぇ) 適当にクリッククリックでやっとこ設置!?
時すでに放送予定時刻から15分以上が過ぎ去り ←うそぉ~ん

クミホ_22.jpg

牛が食いたいんです。

でぇ恐る恐る オンエアー持ち込めた 思ったら 
今度はその繋がりが リアル史上まれにみる悪さで  台風の影響ですかい!?
(バッファー バッファー またバッファーとでもいうか トホ)
まぁ そんなスタートでしたよ  クミホってば



さしずめ 日本の漫画「うる星やつら」ラムちゃんあたるとでもいいますか シン・ミナとスンギがな

そもそもクミホってなんなのか!?
韓国ドラマ この九尾狐(クミホ)って結構題材として使われておるんだけど(見た事ないけど)
九本の尾をもつ狐の妖怪っぽいよ  知ってた!?

クミホ_02.jpg


天界から使わされた神獣であると語られ、平安な世を迎える吉兆であり 幸福をもたらす象徴
がっその一方では絶世の美女に化身し 男を惑わし国を滅ぼすとかとも言われるっぽい
まぁとにかく空想上の魔物なんだね

裏がキムタク@製パン王キム・タック←驚異の視聴率44%越えって あーた!!!
信じられん 最初あんな微妙な予告だったっつーのに 
(しかもシユンくんのライバル役の子ウリどんちゃんに激似なんすけど・汗)
そんな裏でクミホ 初回12.7%ってえらい検討なんじゃねーかと

そんな ホン姉妹のスタートっつーととかくガチャガチャしまくるんだけど まぁそこはご愛響だな
牛大好きクミホ@シン・ミナとじじいも手を焼くちゃらんぽらんなお坊ちゃま
チャ・テウン@イ・スンギか織りなす
※スンギ「華麗なる遺産」のファンなんかより 全然こっちのがいいっす♪

クミホ_23.jpg


「僕の彼女は九尾狐」は 500年ぶりに封印をを解かれたクミホ(九尾狐)がこの現代社会で
人間の男と恋に落ち 繰り広げられる どこまでも間違いなくラブコメよん♪

キャラと家族構成はホン姉妹の過去作品「マイガール」に近いかも

クミホ_12.jpg

イ・スンギのじーちゃんにピョン・ヒボンssi(マイガールでもじーちゃんだったっけ)

スンギの叔母にユン・ユソン@宮シンママ
テウンチングの父にソン・ドンイル@チュノ ジホオンニぃ~ ←初回からしつけぇ~ ププッ 

クミホ_13.jpg


ユソンssiとドンイルssiが「マイガール」時のチェ・ランssiとアン・ソックァンssiみたいな
本筋とはなんら関係ない、けれど妙に厚な小芝居きかせるんでしょう
まったくこの「クミホ」にいらねーんじゃねーのっていう  失笑ものの2人だけの世界(核爆)
とにかく くどすぎて、初回からバカうけっす

クミホが封印されてたところのイム・ヒョンシクssi@僧侶(うける 大好き)

クミホを封印する!? 怪しげな刀を所有するノ・ミヌは
回りギャグなのに一人どこまでもシリアスぶっこいた演技とおしてるし

クミホ_19.jpg


まぁ これぞ ホンマジック!!!  なんかねぇ裏切らないっす。

クミホ_20.jpg

 

ホン姉妹と言えばパロディーですけど ここでも健在でしたよ 
例えばドンちゃんの「チョン・ウチ」とか 「猟奇的な彼女」とか

クミホ_01.jpg


祖父の庇護の元 何不自由なく暮らすチャ・テウン@イ・スンギは
演劇科の学生でアクションスクールに通いながらアクションスターを目指す世間知らずなおぼっちゃま
幼くして両親をなくした彼は 祖父と叔母であるミンスク@ユン・ユソンに甘やかされて育ってきた
しかし甘やかされているとは言え 大学の授業料で勝手にバイクを買ってしまったことが
とうとう 祖父のげきりんに触れ
祖父はテウンをスパルタ塾に入れ 人として公正させようと企てる
ほとんど監禁状態の塾   内観しろってこつなんかね たぶんね


クミホ_03.jpg


がっおとなしく祖父にしたがうテウンの訳もなく
祖父との取った取られたの攻防の末、トラックにまぎれ逃走 その逃げ方と逃げた先がっ(核爆)
九尾狐が500年もの間 封印される寺 サムシンガクがある場所だった。

そんなサムシンガクの伝説によると
九つの尻尾をもつ狐が人間のように暮らそうと人間界に降りてきた
がっそのあまりの美しさに、あまたの男どもが惑わされ始め
それを危機に感じた女どもがクミホの尻尾を切ってしまってくれとサムシンばーさんに詰め寄る
その激しさから人間の男と結婚すればその問題も解決するだろうとふんだばーさんだったのに
今度は自分の男に白羽の矢がたっては困ると考えに至った女どもの口から
クミホは人の肝を食い荒らすと噂が広まり、とうとうクミホと結婚しようという男はいなくなってしまう
そこで泣く泣く、尻尾を切り落とし封印することになったらしい!? ←このへん 定かじゃないっす^^;


クミホ_04.jpg



前に絵が見えるだろう!?

はい、おばーさんとの絵です。

ちがぁ~う それ犬じゃなくってキツネ
絵にあるキツネ 尾がないの そのキツネに尾を描いて 9つ

9ですか!?

そう9つ 早く描いて!!!

えっとぉ ところでこういう文化財に落書きしたらつかまっちゃうと思うんだけど・・・

いいから 心配せずに描いて!!!


でぇ そんな迷いこんだ山寺で叔母さんに携帯で連絡とろうとするテウンなんだけど
電波入らず うろちょろしてたら
「九つの尻尾をその絵にかきこんで」という脳裏に響きわたる声に導かれるまんま、
恐怖に震え 知らず知らずにクミホの封印解いちゃうわけです。

クミホ_05.jpg


この子、この子ったら 死んじゃったの!?
いっぱいケガしちゃったみたい もしかして死んじゃうの!?
尻尾描いてくれたから 死なせたりしない

この子助けたら 使い道 多そうだもの←完全に食いぶち


その妙な女の声と重要文化財と思しき絵に落書きぶっこいてしまったことに
さすがのテウンも恐れおののきこいつはやべぇと寺から逃げ出すわけなんだけど崖から足を滑らせ転落 
それを玉キスなるもので助ける!? のがテウンによって封印から解かれた クミホ@シン・ミナ

クミホ_11.jpg


玉キス←そーいうらしい これから頻繁に出てくるっぽい(爆)

クミホ_15.jpg


かくして自分の目の前に現れ あなたがあの絵に書き込んだ尻尾のおかげで
500年の封印から目覚めたクミホなんだと名乗るこの女を気の狂った女と認識したテウン

クミホ_06.jpg

 
つきまとい肉食いたい(牛)っていうクミホを
なつかれてたまっかと 焼き肉屋に置き去りにするわけなんだけど
焼き肉じゃなく 実は生肉食いたいわけで(爆)

クミホ_08.jpg


そーは言っても案外お人よしテウン 寺からついて来た女が今牛食ってると一応お寺に連絡(笑)
一方そんな寺では描かれてたはずの狐があの掛軸の中にから忽然と消える事態が発生しており

クミホ_07.jpg


そこにはクミホの伝説を知ってるような知らないような
前世で何やらあったような なかったような謎めき人物の男がその絵を見に来ており
自称獣医師パク・トンジュ 「パスタ」に出てた私的井森美幸 ノ・ミヌ(爆)←見えたのよぉミアネョ

はてさて クミホと言っても信じず 自分を置き去りにしたテウンに腹を立てたクミホ

「玉」まで与えれ生かしてやったというのに!!!

クミホ_09.jpg


そんな玉なら抜いて見ろ、そして尻尾を見せてクミホだって証明してみろと強気に出るテウンに 
月明かりの下 躊躇もせず自分の正体をあかすクミホに←尻尾は月明りに現れる

驚愕

しかぁ~も テウンの体から玉を抜いたら テウン死んじゃうんだから  さぁ~大変!!!
テウンの運命はすでにクミホの手の中にあるってこつ!?!?  命と引き換えに三食 牛(爆)

+サイダーのしゅわしゅわもサイドに付けて的な  ブッ!!! 

クミホ_10.jpg


あい そんな感じのお話

いやぁ~シン・ミナめっちゃ可愛いい 
まさに小悪魔 それも憎めないよ 天然だから♪


クミホ_14.jpg


クミホ_16.jpg


人間界が不思議で不思議で 牛肉がとにかくLOVEでぇ←キツネだからね(汗)
きっと最初は命っていう弱み握られて、意味もなくなつかれウザい限りなテウンだし
必死でクミホを掛軸に戻そうとなんやかんやと攻防繰り返すんだろうけど
ク・ミホ  ミホの奔放で不思議な魅力にまんまとはまりだしていくんではないかしら

クミホ_17.jpg

資金難で牛が調達できず こんときはひとまず鳥(笑)

でぇ そこにクミホと前世で何かしら因縁のあるノ・ミヌと
スンギが片思いしてるヌナ(ヘイン@パク・スジン)が絡んでだねぇ 
切ない展開とかも 入ってくるんじゃないのかしら


クミホ_21.jpg


閉じ込められてた一人と今まさに閉じ込められようとしてた一人(お互いじじぃとばばぁに)

クミホとテウンに共通するんは未完の人だってこと 
クミホは人間になりたぁ~いと思って大好きな生肉食わず努力しても、
人間の配偶者見つからずで 残念ながら半妖のまんま
そして、自分勝手で軽薄で人として何かが欠けちゃってる半人前なテウンと

二人がこれからどーやって人らしくなっていくんか  そんなところも見どころなんじゃないかな!?


いやぁ~ヤバイね 期待裏切らずおもしろいわけで おいらどーしたらいいんでしょ



◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


あっちなみにですけど このドラマのレビュー(インチキだけどね 意訳バリバリだけどね)
見たいって方おったりしますかね!?!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。