SSブログ

シンデレラの姉 13話レビュー [シンデレラのお姉さん]

cinderella-s.jpg

ウンジョを殺すのか!?
話せばお前は楽になるかもしれないけれど そーすればウンジョも一緒に死ぬ

お前を見るのも見ないのも苦しいといいながら
それでも見て苦しむ方がいいって言うんだ!

罰は一生話さないこと ウンジョに言おうなんて一生考えるな
それがお前に残された許される道だ

ウンジョ@ムン・グニョンに父の口から真相を暴露されるくらいなら 自分の口で決着をつける

cinderella_01.jpg


泥酔するギフン@チョン・ジョンミョンから自分がテソン酒造を買収しようとした事
買収後テソンに返すつもりだったがっ 
その事を知ったテソンがそのせいで死んでしまったと聞かされるジョンウ@テギョン(2PM)

cinderella_02.jpg
cinderella_03.jpg


一方、試飲の繰り返しで自分も酔っているのに 泥酔したギフンを気遣う様子から
姉の心を痛いほど知ってしまうジョンウ

cinderella_04.jpg

一体何が好きなんだ!? どこがいいんだ!? 最低のヤツだっていうのに!?

あんたが何を知ってるっていうのよ!

他の人を見てても苦しいし 私を見て笑っても苦しい
私を呼ぶのも 呼ばないのも・・・

cinderella_05.jpg
cinderella_06.jpg

ギフンの話を知ったら 今度こそこの姉の心は壊れてしまう

ギフンがウンジョに真相を話そうとするのを止めるジョンウ

cinderella_07.jpg


一生守りたい女は、自分でない男を愛している
その女を守るには 女がひた隠しにする愛をその男に伝えなければならない
そーでもしなければその女は愛する人を憎むことで、またどれ程の傷を背負うのだろう
テギョン切ねぇ~ 

ウンジョを探すギフンの様子に 
ウンジョを外出先から自分の元に呼び戻し 会わせまいとしてしまうヒョソン@ソウ

胸騒ぎがして 仕事の事でオンニを探してるんじゃない気がして
その複雑な胸の内を恥ずかしいことなんだけどと言いながら
素直にウンジョに告白するヒョソン

cinderella_08.jpg


自分の知らない所でウンジョとギフンの間に何かあるのではと
不安がるヒョソンを 切なく見つめ、
不安なら私にくっついてたらいいと言い 連れ歩くことにするウンジョ
ギフンへの思いを愛する父の娘ヒョソン為に益々心の奥底に静めるウンジョですよ

一方ウンジョを探しながら ギフンは全ての財産を放棄し父と決別すると宣言する
兄が、義母が憎くって、あの家に力づくで復讐してやろうと思った。
だけどそれは嘘だった。 ホン家の家族と認めてほしかっただけだった。
けれど、今 全部捨てます。 父さんの息子で有る事をあきらめますと

cinderella_09.jpg

狂っていると言われても父と兄がした事を暴露し訴えてやる
そして、自分は彼女に許しを請いながら 
でも、ここに自分がずっといつづけられるのか!?
彼女を見守り続けることができるのか!?  裁かれるならウンジョに裁かれたい

アホの次男坊がっ・・・←ヒョソンにご執心です。

ギフンからの電話を聞いた父はショックからか卒倒 
ヒョソンに会わせろとギフンを尋ねた次男ギテに連絡が入り
急ぎ父が運ばれたという病院に向かう ギテとギフン

cinderella_10.jpg

倒れた父を前にしても 実は毎夜父を追い出す相談に余念がなかったらしい長兄と母に対して
父親なのにと苛立ちを見せる次男ギテ←アホだけどだからこそか!? 少しは熱い血かよってたんね


父さん いったい何なんですか!? ずっとこんな人生だったんですか!?


一方、営業の一貫でドンスに会っていたウンジョとヒョソン
学生の頃とはだいぶ風味が変わったドンスとその行動を訝しがるヒョソン
彼は新聞記者!? フリーライター!? テソンの酒を卸す小さな飲食店の経営者!?
それとも人気ブロガー!? 謎すぎる(笑)

ウンジョはそんなドンスに日本側に手をまわしテソン酒造を陥れようとした人物を探してほしいと依頼する


以前門前でヒョソンに声をかけた男が
チャンssiに金を貸しているらしく、この家の主人が裕福に暮らしているから
尋ねれば小銭が貰えると言っていたと言ってガンスクを訪問

ガンスクから話を聞いたウンジョはジョンウに相談
ヒョソン伯父 ガンスクと男が話してるのも盗み聞きしてたけど ここでも・・・

要求された金の用意をしろと母に促すウンジョに対し
動揺しつつも なんでもないことと お金の出し惜しみする母
これがなんでもないことなの!? ヒョソンに気づかれでもしたら!
付きまとわれるわけにはいかないと ウンジョは気が気でいられない

cinderella_11.jpg

そんなガンスク、金の工面の最中 亡き夫の8年にも渡る日記帳を見つける

その人はやってきた まるで春風のように 花の香りを漂わせて

cinderella_12.jpg

花が私を魅了するように その人は私を虜にした。
cinderella_13.jpg


私は誓った 数々の誓いを立てた その人が二度と涙を浮かべないように・・・

cinderella_14.jpg


こんな母から気持ちをそらさせる為、一日中連絡の取れないギフンを探すようヒョソンに促すウンジョ
ヒョソンが心配する中 疲れた顔で戻ってくるギフン

戻ってきた自分とどうして一緒にいられるとジョンウに問うギフンに
ジョンウは 奪ってもテソンに会社は返すつもりだったというギフンの言葉を信じると告げる
自分が信じなかったら 姉が全てを失ってしまうからだと

cinderella_15.jpg


翌日、ウンジョとジョンウは金を持ってチャンssiの元へ
ギフンとヒョソンは営業の成功に後はウンジョの研究(酵母の安定)だけだと
原料の米の買い付け交渉に向かう
ぜひ、テソン社長の時と同じ条件でここの米を売ってほしいと頭を下げる二人

食事をしながらオッパの言うことならなんでもするというヒョソンに
ヒョソンの気持ちには答えられないときっぱり返すギフン

cinderella_16.jpg

ウンジョの為!? 
ウンジョがいるからじゃないんだ 俺の方がウンジョに拒まれたし

お前はいい子で、お前の心がわかるから だからこそ答えられないんだと
この先どんな恐ろしい事が起きようと、お前たちに対して誠実でいたい
生涯許されない罰をうけようと
ギフンからの拒絶  ヒョソンの中にまた1つ孤独の波が押し寄せる


男に金を渡しけじめをつけたウンジョたち
ジョンウを置いて チャンssiを乗せ車で走りさるウンジョ

cinderella_17.jpg


私を助けて おじさん 助けてください
毎日毎日死にそうになるんです なんとか生きてるんです
死ねないから ただ生きてるだけなんです 
チャンssiにひざまずきながら静かに話しだすウンジョ

cinderella_18.jpg
cinderella_19.jpg


私、母さんの娘なのよ おじさん
ソン・ガンスクの娘  冷酷なウンジョ

おじさんが酔って寝てる時、何度も殺してしまおうって思ってたのよ 知らなかったでしょ
母さんを酔ってたたくたんびに この手切ってしまおうって ナイフ持ってたの


こんな悪夢繰り返すくらいなら死んだ方がまし
おじさんのせいで簡単に人が死ぬところ見せてあげる

cinderella_20.jpg

(母ガンスクにかかわってくれるなとのウンジョからの警告)
今後もこんな事態を繰り返すだろう口先だけのこの男に向かい
目前で入水自殺しようとまでするウンジョ

消せるなら消してしまいたい 死ねるなら 死んでしまいたい いつもそんな心境なんでしょう

家では死の直前の夫の日記を血眼で捜すガンスク
そして 探し当てたその最後の日記には!!!

cinderella_21.jpg

彼女が嘘を重ねるのは私のせいだ
怒りと悲しみと失望が起こっては消える
彼女に一度聞いてみたい がっ口を開いたら彼女との8年という歳月が淡雪のように消えてなくなりそうで
それでも彼女なしの人生は恐ろしくって考えられなかった。

cinderella_22.jpg

彼は自分の裏切り(浮気)を知りながらも自分をこんなにも深く愛していたと
あのウンジョの話は本当だった


慟哭するガンスクでつづく
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。