SSブログ

イタズラなKiss‐韓国版‐にちょっと物申すアゲイン [イタズラなkiss]

PlayfulKiss.01.jpg

嘘だろぉ~!!!
終わったな 終わったろこれ 完全に

つーかなんでユン・ヘラ@松本姉がスンジョ@入江直樹のお見合い相手になっちゃうんよぉ~!!!

原作にない妙な方々キャスティングしといて
肝心要な人材 今いるキャストで賄うって これ、どうおとしまえ付ける気なん!?

わからん さぁーっぱりわからん「イタズラなkiss-韓国版-」

あい、いろいろ言ってますが一応追いかけて見てるんですよ して記事るたんびに暴言吐いて落として
だったらもう見るのやめたら 往生際悪い そう思うでしょうよね 普通

でもってケチつける為に見てんのかよって突っ込みくらいそうですけど
けっしてそうじゃないんですよ←ほんとかよ^^;
これだって愛です 愛 
直樹もびっくしなイタキスに対するあてくしのわかりづらぁ~い 愛の裏返し

PlayfulKiss.02.jpg


夢も将来の展望もなかったスンジョ@キム・ヒョンジュンがハニ@チョン・ソミンの一言から将来を見据え
自由専攻から医学部を専攻し医者になりたいとハニにだけ打ち明けるんだけど

いつだってスンジョを中心に夢だったり世の中が成り立ってるハニからしたら
スンジョと同じ学部に席を置くヘラの専攻がどうなるかやっぱ気になるわけで
ヘラもスンジョが好きだから、無条件でスンジョの後付いていくんじゃないのかと心配になる
自分がそうだから(頭追いつかず断念してっけど)ヘラもそうするだろうと疑わない単細胞ハニ

でもヘラ 言い切る
スンジョが気になってるのは確かだけど
好きな人がそうするからって自分の将来まで変えられないと
自分の人生なんだから自分のやりたい事を選択すると  

そして一緒にいなきゃ恋愛できないわけじゃないのよって 
そう そなの ここまでは良かったの ここまではよかったのにぃぃぃぃぃ(+Θ+)

なのに、なんでぇ~!!!

物語はほぼ原作と一緒で その辺、好感色だったんに・・・

PlayfulKiss.03.jpg


スンジョが医学部への編入を決めた矢先 その事実が大学の教授からスンジョアボジの耳に入る
常々スンジョには自分の会社を継いでもらうのが夢だったアボジ
まぁその事は置いといたとしたって 相談さえなかったこの息子の将来の選択がショックだった事と
会社での心労(ストレス)が重なりアボジはスンジョの目の前で心臓発作を起こし緊急入院することに

そんな絶対安静の父の代わりに出向いたアボジの会社の内情は火の車で
スンジョは編入を決めたばかりの大学を休学、会社の立て直しに立ちあがる
停滞していたゲーム開発がスンジョの参加でにわかに活気づき
資金援助に名乗りを上げてくれる会社が現れる←ヘラが口添えしたんかのぉ???

商談で会ったスンジョをたいそう気に入る援助企業の会長、そこから孫娘とのお見合いの話しが浮上してって
とりあえずと出向いた先にいたのがユン会長の孫娘ユン・ヘラだったってわけっす

PlayfulKiss.04.jpg
PlayfulKiss.05.jpg

所で、話が進むのが早いような 早くないような気がするんは気のせいですか?
まさか低視聴率に打ち切りとかないよね 16話で終了とか・・・



辛いスンジョの為にオ・ハニはなにしてあげるの!?
ちょろちょろと付いてまわること それとも心配して大丈夫って言ってあげること!?

つーけど じゃあ あんたのしてあげられることって じーちゃんの資産を利用して
資金援助を理由にスンジョに結婚を強要することなんかよ ヘラ

The韓国ドラマ展開!?
こういう要素入れないとドラマ放送しちゃいけない規制とかもしかしてあったりするわけ(笑)

PlayfulKiss.06.jpg


スンジョアボジの会社の危機を救う見合い相手にヘラを据えちゃうなんて・・・
注意:原作はまったくの別人物です。

いかぁ~ん いかぁ~ん いかぁ~ん

えぇ この先、見て見ないことにはなんともいえませんけどね・・・

琴子にとって松本姉は憎っくき恋のライバルなわけだけどけっして嫌なヤツじゃないって事
嫌味ったらしい女だけど 直樹をめぐって琴子に対していたってフェアな人なわけよ
時には助けあっちゃったりしてさ
本当の意味での嫌なヤツがいない そういうとこがイタキスのいいとこでもあるはずなのに 
はぁ~こうなると異様に心配

どーなっちゃうわけ つーかどうするわけ
まったく展開よめませんが、
上記セリフが物語るとおり最後まで一本筋のあるとこ見せてほしい ユン・ヘラ ←懇願


ところで誰!?


PlayfulKiss.07.jpg

おっさんすぎるべ!!!

スンジョたちの一学年上(須藤先輩) 役年齢21歳 驚愕!!!
軍隊行って8浪ぐらいしましたっつったら納得だったのにな←現役ておいおい
これで実年齢も20代とか言われたら世も末だわ  軽く震え走るんすけど(核爆)
いったい どっから連れてきたんだ こんなおっさん



PlayfulKiss.08.jpg

思うに韓国版 遠藤憲一(日本でイタキスやるなら須藤先輩はぜひこの方に 年取り過ぎ)
※遠藤憲一ssiと言えば 医龍・チームメディカルドラゴン3出ます! ぶぶっ


PlayfulKiss.09.jpg
二人の有様に形相変わりはてるスンジョ


してカン・インだよねこの人!!!  「宮」に出てたシンくんのフレンズの一人
ハニに付き合ってくれっていう先輩演じてます。


PlayfulKiss.10.jpg



Goong1.jpg
Goong2.jpg

そーでしょ 違うかなぁ!?


それにしても リダペンドゥルはぶっちゃけこれどう思ってんの!?

その場を台無しにしなくもないリダのヨジャ走りについて
やっ 台湾版ジョセフも走りはなんでかいけてなかったがっ・・・


PlayfulKiss.16.gif


PlayfulKiss.17.gif


PlayfulKiss.18.gif

The ヨジャ走り 100年の恋も一気に覚める瞬間
踏み出しと着地が内股すぎんだわよ しかもはずんどる (我どこのトレーナー・笑)
あてくしの苦手なX脚なの ね


PlayfulKiss.19.gifPlayfulKiss.20.gif

腕の振りもそこはかとなく乙女  リダって足遅そう←ミアン
恋は盲目ですか!?  その辺のペン心理激しく知りてぇ~!!!

しつこいようだけど 歩き方走り方 教室通ってくれ あてくしの為に頼むリダ



PlayfulKiss.21.gif

それはそうとこの兄弟の絡みなにげに好き(台湾版も好きだったけど) 弟ウンジョやっぱ可愛い♪♪♪

PlayfulKiss.22.jpg


てことで お後まったくよろしくないですけど(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。