SSブログ

イタズラなKiss5話、6話 ちょぴっと感想文 [イタズラなkiss]

PlayfulKiss_01.jpg
PlayfulKiss_02.jpg


視聴率2.8%って何!?

キムタック最終回 驚異の視聴率50.8%の影響ありありとも思うけど
そいつはあんまりだべってことで 急きょ6話終わっての感想ちょぴっとな

う~ん  そこまで悪くない思うんだけど 良くもないっつーか←おいおい(どっち)
ここまで 追っかけ超最速で見てみましたぁww

PlayfulKiss_03.jpg


今んとこかなり原作に忠実に進行しており 完璧よめる展開 だからなのかな!?
頭使わなくっていいかわりに 細かいとこ突っつく隙間与えてもらえるっつーのか←あてくしがな


あい、そんな6話と言えば早いものでなんと そーです そーなんですよ!
あの卒業式後の謝恩会で売り言葉に買い言葉から揉めに揉め
あんたなんか忘れてやるわよ  忘れられんのか 
ってな押し問答の末に琴子びっくし、直樹もあれれなKissシーンが展開されたわけなんですがっ

PlayfulKiss_04.jpg


えぇそーなんですけどね  こいつがどーにもこーにも優しすぎる!
リダの顔のもってき方、速度含め ←意味不明(爆)

って訳でっ そうじゃねーんだよって思ったわけだよ!!!

独特な強引さにかけるっつーのか そこはハニ@チョン・ソミンにそれ以上言わせねぇ 言ってほしくねぇぐらいで
スンジョ@キム・ヒョンジュンが半ば無理やりの口封じでしょ ←台湾見すぎですか!?

なのに、なのに、なのにぃ くぅぅぅ~

リダのあの物腰だけになんともソフトに通り過ぎたつーか・・・
(ごめんね 完全に演出的な問題な気もするんだけど 言わずにおれねぇ)

しかも流れわかっててもまったくもって キャ━━━━━━!!! 的なものがないって どゆこつ!?

あたしゃこんなん求めてねぇ!!!
あてくしが思うツンデレはこんなソフトじゃねーんだよ!!!
こんなKissは自分の気持ちがはっきりしてラブラブになった暁に存分にしてやってくれ ハニにっ

ハア ハア ハア!!!

PlayfulKiss_05.jpg


原作に忠実とならば頭使わんし 要所要所かなりベタで笑えるし

PlayfulKiss_07.jpg

PlayfulKiss_08.jpg

 
萌えっつーか成均館もびっくしなトキメキもそこはかとなく醸し出してきてるわけだよ このイタキスだって
リダの直樹的 ひねくれたどSの感じとか 回重ねるごとに あらなかなかじゃね って思わされてるっつーに

PlayfulKiss_06.jpg


肝心なとこが それかよみたいな・・・

なんだろ なんだかわかんないけど 詰めが甘い!?


ところで、体育祭の走りは頂けなかったなぁ(走り方、歩き方教室に通ってほしい)
けどね 当初予測を裏切ってあてくしん中でも ほぼカッキーんだわ リダ
でもそのカッキさ直樹のカッキさなのか言われると謎なのさ
やっぱどっかでヒョンジュンは直樹じゃない思っちゃってて そんな目で見ちゃってるんだな
だからあてくしの中でどーにもその溝みたいのが埋められずにるっていうのが大きいのかもしれん

PlayfulKiss_09.jpg
これマジ山Pに見えない!? (画像はクリックすると原寸大になります。)

PlayfulKiss_10.jpg

PlayfulKiss_11.jpg


時に角度によっちゃ~山P  して仲良しなだけにJJ  見えなくなくもないわけで
ついでに誰にも似てないけど金ちゃん(ジョング)@イ・テソン
そしてこのロケ地は「イケメンですね」のとこですね!?

ヒョンジュン 間違いなくカッキ~んだけど・・・
なんかほんと残念っつーの!?

なんだろうね 上手く表現できないんだけど 「イタズラなKiss -韓国版- 」 
冒頭で述べたとおり 悪かないのに良くもない結局これにつきる感じ


ところで、ハニの大学合格のお祝いにスンジョママからミュージカルに誘われるんだけど
これイタキスお約束のママの策略でぇ 結局ハニはスンジュと見る事に♪

なんとそのミュージカルのお題っつーのが

これ 「宮」

PlayfulKiss_12.jpg

タイトル「宮」にぼかしかかるんだけど なんか問題あるんだべか!?

マジ!?
ユノがユノが出ちゃったりしちゃったりの回なんじゃ などどむやみに期待したけど違くて気ぬけた(泣)



しっかし相も変わらずママ か・わ・い・す・ぎ
「お母さん女優になろうかしら」って 実際女優なだけにバカ受け

チョン・ヘヨンssi チェゴ♪

PlayfulKiss_13.jpg


そして弟ウンジョ 
ウンジョがスンジュだったりママだったりハニだったりに絡んでくるシーン 何気に好き
兄弟そろって目つきが一緒のとこ、ママに振りまわされて容赦ないシーンとか特に!

PlayfulKiss_14.gifPlayfulKiss_15.jpg


PlayfulKiss_16.jpg

            ↑↑↑これ4話のワンシーン


弟ウンジョ 兄スンジョの変化を5話にてすでに察知してて超訝しがってる(大好きだからこそ敏感)
もうハニとスンジョの様子見ながら「不安だぁ 不安だぁ」言ってるんだけど
その演技がシブイ(爆) 

ちんまいのに

PlayfulKiss_17.jpg



ってことであまりの低視聴率が憐れすぎてエールを送るがごとく記事あげて
ここまで落としてどーする的な感想になっちゃったけど

PlayfulKiss_18.jpg


脅威のパンタックン終了し どーにか盛り返してくれればと
我ながらここまで下げといてよく言ったもんですがっ(汗)

PlayfulKiss_19.jpg


タックンの後続「逃亡者」
やめりゃいいのに「チュノ」のチームがタック組んだってだけで話題性かなりあるっぽい!?
でもあてくし的にはそれこそなんであんなで脚本賞とれんだよってぐらい
「チュノ」の脚本はクソだと思ってるんで(あれは出演俳優人の熱演の賜です)
もう 騙されません

PlayfulKiss_20.jpg

すでにおもしかないのが顔に出過ぎ(笑)


ぶっちゃけ タックン見てた視聴者がイタキスに流れるかは非常に系統違いすぎて(厚vs薄)微妙ですがっ
懲りずめげず 「イタキス」最後までがんばってほしいものです。



なんやかんや言いつつこれでも応援してるんだから……………………………….  ほんとかよ(滝汗)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。