SSブログ

イタズラなKiss 韓国版 [イタズラなkiss]

playfulkiss.jpg

出演
  キム・ヒョンジュン
  チョン・ソミン
  イ・テソン

  20話予定
  だからきっと結婚式まで

毒  あい、いつになく毒吐いちゃってますあてくし m(_ _)m

この先 一部リダペンドゥルにはもしかすると不快に思われる表現があるやもしれません
イヤな方は「続きを読む」ことなくスルーされるか、速やかに画面閉じて下さいまし

PKiss.01.jpg

まったくオイニーしなさそうな花(紫陽花!?)の匂いなんか嗅いでみせたりするリダ
それにしても白馬てなんだよ  この始まり!!!

PKiss.02.jpg

妙に長々しいメルヘンチックなオープニング←ウザッ

PKiss.00.jpg


実は私 あなたをスンジョと呼んでません
あなたの事、森の精と呼んでます。

なぜかって…………

PKiss.15.gif


ぶっちゃけくだらなすぎておもしろいともおもしろくないとも判断しかねる そんなイタキス第1話
リダんこつ別段好きじゃないって人はそれこそどこ見たらいいのか的な
リダよかったぁ しかも初回から面白かったって方々 ほんとミアネょ

良くも悪くも こういう感想の人だって中にはいるっつーこってす  あてくしだけかね!?

PKiss.07.jpg
PKiss.08.jpg


そんな「イタズラなkiss」韓国版 2話まで見たからにはちょこっとレビュー!
とは申せ、ひとまず原作どおり進行してるんで
インチキかますまでもなく、Mnetで速攻日本語字幕版始まるわけですし
無茶なリアルしてレビューするまでもないかなと
っつーかあれもこれもそれもなんて 今とてもじゃないけど 無理だし^^;

あたしゃこのイタキス気が向いたときにしか見ないな あい、それ結論

PKiss.03.jpg

PKiss.04.jpg


なんだろうね どーもよけいな事させすぎんじゃねーのかと そこ非常に引っかかった!
ハニのスンジョとの妄想シーンもなぁーんか間延びしちゃって テンポがないっつーか
あれ おもしろかったの!?

なんかさぁ ことごとく微妙じゃなかった!?

PKiss.09.jpg


リダの一日三回も剃ってるらしいヒゲ、だからか青くってチョボな口周り←だらしなくね
セリフ回し(花男ジフより当たり前のように多いから気になる) あぁどーにもこーにも
キム・ヒョンジュンやっぱ我が脳の髄に埋め込まれた入江直樹のイメージじゃないっつーのが大きい思うんよ
リダこそ直樹って思ってやまないリダペンドゥルにはほんと申し訳ないんだけどもね
直樹の代名詞ツンデレのツンすでに薄すぎ  あてくしには正直ものたりまへん
これに関しては脚本うんぬんも大きいと思うんだけどさ

PKiss.05.jpg


「宮」を彷彿させる くまちゃん使っての演出て←おいおいお~い もう忘れよーよ!!!
意味わかんねぇー切り替えの編集スポット グループエイトにしては何故だかいけてないBGM 
加えて原作キャラ以外(よけーなの)がうるせぇーのなんの

PKiss.06.jpg

特にスンジョに張り付く一学年下のこの女 年下~ぁ見えねーベ どーみてもオバハンだべ

角度によって相当オバハン

PKiss.10.jpg


でもなんだ オ・ハニ(琴子)役のソミンちゃん なんか想像以上に映りが不細工過ぎちゃって(核爆)
それに上塗りするかのように気の毒なぐらいブサ顔連発でして!
やっだから彼女に関してはある意味ブサの中のイケテル(可愛い)魂ぃそそられるっつーのかなぁ←大好物♪
あっ今ちょっとだけユン・ウネに似てたかもとか  一瞬可愛かった かもとか
(ほとんどそーじゃないから、そー見えないから貴重っつーか アハアハアハっ)

PKiss.11.jpg

↑↑↑ソミンちゃんは見がいがあるって言ってるのよ これでも (フォローになってない;)

誰があんたなんかの世話に、橋の下で物乞いしたってあんたの世話にはならない

ペク・スンジョ あんた何さまよ!!!
あんたそんなに偉いわけ 何、IQがちょっと高いからって、勉強できるからって
顔がちょっと良くって背が高いからって

結局褒めちゃってる(爆)

リダもなぁ 好きになれそうな表情とかしぐさとか頑張って(頑張らないとダメってどーなの!?)
探してみてたんだけど・・・

PKiss.12.jpg


何を謝れって!? 誤字直してやったことか!?

1~50位の成績表がデカデカと貼ってあるその前でヘラヘラ笑って
そんなバカバカしいもの書いて(ラブレター)そーしていられるなんて頭が悪いか図々しいか

悪いけど俺、頭が悪い女も図々しい女もうんざりだ!!!

そんなだからか 気づいたらあてくし
スンジョオンマばっかりキャプっちまうわけでぇ^^;

か・わ・い・い♪

PKiss.13.jpg

オンマ最高  期待どおり 何から何まで完璧すぎ♪♪♪

オンマが絡むシーンはなぜか気分上々 とにかく救われた気分になる 
オンマとなにげに弟ウンジョの絡みだけ見てるのも有 ぶぶっ

PKiss.14.jpg


ウンジョ 寝てなかったの!?
勉強!? あなたそんなことしてたらお兄ちゃんみたいになっちゃうわよ

なっちゃダメなんだ(笑)

PKiss.16.jpg

PKiss.17.jpg
PKiss.18.jpg


PKiss.19.jpg


学年で50位以内に入ったら、勉強教えるかわりにおんぶはなかった事にした二人だったのに

ハニの担任は容赦しなかった、そういう約束だったわね 確かに聞いてたわよと
やりとげたらスンジョはハニを背負って(おんぶ)一周り ←どこを一周り!? って感じで続く

PKiss.20.gif


とりあえず、おもしかねぇ~って思った1話だったけど
2話はそれなりに盛り上がってきた感じだったんで、きっとこれからでしょうよね!?
同居も始まったことだし
リダの口周りのだらしなさもさほど気にならなかったし←そこかよ(失笑)
やっだからって3%這いずってる視聴率が今後もどーなるはかわからんけど
それにしたって3%って衝撃じゃね だって当初の期待ったらハンパなかったっしょ

PKiss.21.jpg

逆になんじゃこりゃイタキスじゃねーぞ 脱線してきたってなったら食いついてみようか(新たな試み・笑)

とは申せ、何事も見て見ない事にははじまらんから 見てみたわけですがっ

この日はクミホじゃなく、やっぱ初回だったしイタキスのMBCにリアルで繋いでみたんだけど
どんだけ韓国国内じゃなく国外の人が繋いでんだかって思うほどに
繋がり悪過ぎで 結局10分ぐらい粘ってギブアップ
国内に需要なくっても国外でこれなら数字取れんでも御の字なんかね!?←金儲け的には

やっ自宅のチャンネル争いに敗れた国内組もネット視聴に回った可能性だってあるだろうよね

どっちにしてもキムタク強し 視聴率48%って何なの 凄すぎる!!!
キムタク残すところ後4回 延長無し、これ終わったらイタキスどーにかなるんだろーか!?

まぁ頑張ってくれたまえ 韓国版「イタズラなKiss」
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。