SSブログ

韓国版 入江直樹にキム・ヒョンジュン [イタズラなkiss]

リダ.jpg

このヘタレブログにすさまじいまでのアクセス数 何事って思ったら

「イタズラなKiss 韓国版」 ペク・スンジョ(入江直樹)役に
ダブルエスオーゴンイル(SS501)のリダことキム・ヒョンジュン 確定!
正直、あてくし的イメージじゃないけど 見方変えたら別段悪くもなく リダ頑張って直樹になってくれ

韓国ネチズンからのリダって関心も高かったし 考慮したんでしょうかね!?
類(花男ジフ)とは真逆の役だわね・・・

してお相手ムン・ハニ(相原琴子)役にはっ???
現在、パク・シネ karaのハン・スンヨン f(x)ソルリが候補に挙がっておるようよ

リダなら確かにソルリとかいいか、、、 
いやいやソルリ現在16才!? この役にキャスティングしたら犯罪なんじゃ^^;
相手がリダとなったら、あてくし的には演技が安定した女優さんが絶対いいな
となると、保留中のポヨンか やっぱシネっちって線きゃな!

「イタズラなKiss 韓国版」は
現在MBCで放映中の「ロードナンバーワン」の後続ドラマとして放送予定!

あっつー間やん
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。