SSブログ

私たち結婚しました。 シーズン2 [omake+α]

wgm.jpg

ウギョルって 知ってる!?

たぶん 今ウギョルつったら
C.N.Blueのチョン・ヨンファと先ごろ日本デビューも決まった韓国の美脚アイドルグループ
SNSD(少女時代)のマンネ ソヒョンのヨンソカップルを期待してるかもだけど

ヨンソ_1.jpg

いやぁ~すごいよね チョン・ヨンファ この人気どーしたこつ!?
このヘタレブログにもヨンファをキーワードに覗きに来て下さる方々の多いのなんの
そのくせあてくしときたらなんも記事にしてなくって・・・ ごめんなさいね
思うに、この日本でのヨンファ人気を見る限り、たぶんSS501のヒョンジュン同様 
ヨンソ夫婦版はDVD化されちゃうんじゃなかろうかと!?


まぁ上記が意味するように あてくし まったくヨンファ目当てじゃございませんで
ウギョルはウギョルでもグォンとガインのアダムカップルの方なんですわ

アダム_1.jpg



この番組、初代ではこのクラウンJ夫婦と神話のアンディ夫婦が好きだったんですがっ
彼らが降板するあたりから自然と見なくなってて

A_2.jpg
アンソ_2.jpg


がっシーズン2が始まりなんとチョ・グォン@2AMが新郎になるっちゃ何!? 

グォン!!!!! 【権】  名字なの  名前なの!?!?

グォンを真剣に見た最初がなんだったのか・・・
でもその発端を当時の言葉で言い返すならば まさに「キモ可愛い」

アダム_4.jpgアダム_5.gif

この日センイルだったガインの為にロッテチョコパイでケーキのデコレーション
そしてバースディーソング熱唱   ヨボ yeee e eee e e e e e e♪♪

だって彼 壊れ方が尋常じゃない 正気のさたじゃない もはや神の領域(爆)
あまたの策士おれど、チョ・グォンこそk-pop界きっての策士なんじゃなかろうかと思ってやまず
グォンはねぇ 顔じゃないの あのしつこいにも程があるキャラが愛しいのよ♪
しかも本業忘れて、バラエティー出過ぎ(笑)

そーなったら俄然見なきゃってなり 現在に至る

したらなんだかいい具合にGyaoで過去もん(シーズン1)の放送しちゃってたわけさ

wgm_5.jpg


でぇついつい見返したら 困ったことに↑この神話のアンディがっ!!!
神話のマンネ アンディがっ老けた㌧のユチョンに見えてならない(汗)
この時期、誰でもユチョンに見えたんじゃねーかと・・・←おいおい!
我慢しきれず、ドン似疑惑みたいに検証していいかって
ゆちょぺんであらしゃる杜のずんだにお伺いたてたら頼むからやめてくれと ばっさり切り捨てられ
あい、あてくしのしょーもねぇ ゆちょん疑惑検証はこちらから→その その

なんでよぉ~!!!(爆)

wgm_6.jpg

でもアンディ老けゆちょん見るだけ見てほしく懇願したらば  彼女仕事早かったっす!
まぁその甲斐あってか、自分で検証に踏み切った   ほーれ見たことか(笑) 
そのペンならではの深い検証結果はこちらからどぞ→
(切り捨ててくれてありがとう あてくしには無理でした。)
アンディまだまだ若いはずなのに・・・ 若さをどこに置いてきた  ミアン

Gyaoで8月末までやってるっぽいから全部じゃないけど見て見ておくれ!→


ちびっこ新郎2AMのチョ・グォンとブラウンアイドガールズ、ガインのこじんまり夫婦
グォン 私生活もおネェ爆裂思いきや(爆) 案外獣だった(核爆)

アダム_3.jpg


毎回、これ台本あるんじゃねーのと思わせるようなオチには脱帽物でへたなドラマなんかより笑える
仕事なのか なんなのか・・・

wgm_4.jpg

なんとしょっぱな相手はジヌンがいいなと言ったソヒョンつぁん

そんなアダムカップルと並行で進行されるヨンソカップルの方は二人の仮想結婚生活よりも
スタジオでなんやかんや言ってるパネラーの反応の方がいちいちおもしくって

wgm_1.jpg


まず、嫉妬にメラってる2AMのジヌンを筆頭に
ジヌンは宿舎のPCだかのパスワードをソヒョンにするほど ご執心なご様子

先ごろゲストで出たブアガのジェア 傑作

ジェア_3.jpgジェア_4.jpg


ジェア_1.gifジェア_2.gif
 
彼女ガイン側の義姉として登場した時も爆笑だったけど
もうね この人最高 アジュンマかよってぐらい いい味だしまくり!


そもそも私たち結婚しました(ウギョル)とは
何組かの芸能人カップルの新婚生活に密着するっていう
韓国MBCで放送されてる リアルバラエティーのひとつ

ってことはおわかりのように本物のカップルじゃない
番組から選出された芸能人同士が仮想結婚生活をおくってみるってヤツで
以前日本でやってた「ハニカミ」って番組の長期版 っつーか生活版←えっパクリ!?
「ハニカミ」は初対面の芸能人がミッションにしたがってデートしてくってヤツだったけど
ウギョルもハニカミ同様、途中×2で様々なミッションが下されそれをポイントにして進行していくわけさ

アダム_2.jpg
ヨンソ_2.jpg


相性が悪ければ最悪だけど・・・
新婚という設定で何ヵ月もの間 二人でっ ←妄想突入
二人で、あんなこつもこんなこつも新婚生活に絡むいろんなこと経験してって
しかも放送かかってるから ギリギリな線突き進むわけだよ
いったいどこまで有りなんだろうって 視聴者だって思うんだから本人たちの心情はいかばかりか

ねぇ これ好きになっちゃわないか!?   なるだろぉ~!  なるよねぇ!

たまにどこまで仮想なのか疑わしいし(笑)
自分の芸能人としての立場とか
所属事務所の社長なんかが脳裏に浮かんだり消えたりしてるんじゃまいか!?

それよりも、カップルが解消されてからがきついんじゃないかと
あれはいったいなんだったんだってことにならないか!?  オレなら間違いなくなりそうだも

wgm_7.jpg

そんなアダム夫婦MBCの別番組にゲスト出演した折
番組が終わっても付き合うってなったら付き合うかの質問にお互いYes出しちゃったり

wgm_8.jpg

同局だけじゃ飽き足らず 局飛び越え 
SBS「ファミリーがやってきたシーズン2」でも夫婦っぷりアピールしちゃったり

おもいっくそ歌まで出してます『We fell in Love』




こんなことしちゃったのが原因の一つにあるんだかないんだか
同時にウギョルの収録なく アダム夫婦降板なんて噂飛び交いましたが どーやら続投 ほっ♪

wgm_3.jpg

ともったらNew新郎に ニックン@2PM   

ギャハハハハハッ!!!!!

2PMのニックンとf(x)のビクトリアが本放送で追加投入の発表なされ
初外国人カップル ニックン(タイ) ビクトリア(中国)

wgm_2.jpg

二人はお互いの国の文化を超えられるのかとか言われております!

それにしても今をときめくアイドルを持ってきちゃうとこがすごくないか 韓国
ペン同士で剃刀の送り合いとかにならんのかしら(爆)

もうとにかく妙な胸キュンホルモン放出しまくり 女子力マジ高まりそう そんな番組です(笑)


「花男」ジフであてくしん中で奈落におっこったダブルエスオーゴンイルのリダの ポイントが
このウギョルで一気に回復しました(爆)

ss_01.jpg
ss_02.jpg

でも、あんたのドラマやMVで時に見せちまうヨジャ走りがどーにもダメなんだわ

ってことは「イケメンですね」で特にあてくしの心をとらえる気配なかった←おかしいよね(汗)
ヨンファのポイントも回復するかも っつーかマッハで回復中←単純

ヨンソ_4.jpg

もうさぁ 素でいいよ 君も演技しなくてよろし(爆)

ヨンソ_5.jpg

C.N.Blueのおぼっちゃま達  ジョンシンチング バカうけ 
アバター言われてるけどあてくしには女優のイ・ヨニに見える

それはそうと5/22放送のMBC MusicCoreで「love」歌ってる途中
ヨンファったら二人の結婚指輪 落としちゃったっぽく
3.55あたり 確認したい方はこちらからどぞ
歌の間奏途中でも表情に出ちゃって やっちまったぁ~ってな感じで
あれ ちゃんと見つかったんでしょうか!? 心配

ヨンソ_3.jpg

なんでホンギ(笑)

芸能人なのにな素の部分垣間見えまくる劇的なおもしろさ
仮想とはいえども妙にリアルではまりまくる必至
とにもかくにもおもしれ~ってこつです。
「私たち結婚しました」 現在KNTVで毎週(土)0:40~ 日本語字幕版放送中
見れる方 ぜひ見ておくんなさいな!

思えばアイドル起用にシフト傾向 一組ぐらい俳優夫婦がいてもいいような
あっ今後ウギョルユニット組んで歌出してぼろもうけとか!?


あれっ(滝汗)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。