SSブログ

シンデレラオンニ 最終回直後の雄叫び [シンデレラのお姉さん]

cinderella-s.jpg

終わっちゃった。。。

それにしても、タイトルに反し
まったく直後のおたけびになってやしませんがっ
「シンデレラの姉」最終回 ひとまずハッピーエンドで何よりでしたぁ!

よがった♪

思えばウンジョ@ムン・グニョンの人生はいつだって自分のものなんかじゃなく人の為の人生だった。
弟ジュンスの描く家族の絵の中に自分の姿だけが見当たらない、それがそういう事なのか
母ガンスクの罪を背負う人生、それが始まり そしてこの家に入ってからは
自分を初めて抱いてくれた父とその父の会社を守る為、
その父が亡くなると今度は父の娘ヒョソンを守る為の

cinderella_01.jpg

そんな人の為だけの童話を終わらせ、初めて自分の童話の世界を生きようとするウンジョ

一方、テソン酒造を生かす為とはいえ
実の父を転落させてしまった事でまた新たな十字架を背負うことになるギフン@チョン・ジョンミョン

cinderella_02.jpg

ヒョソン@ソウにギフンの真実を話すウンジョ
その事実に混乱するヒョソンを見てウンジョは思う

cinderella_03.jpg

結局、私に童話なんか似合わないのかも・・・
柔らかくて、甘くて、けだるく美しい童話の世界 私には許されない世界なのか
宇宙の秩序を正すでも、地球を 国を救うでもないし

ホングループの一件で警察の取り調べをうけるギフンにも
待っているそう伝えてほしい ...したかった。 言いたいのに言えない。

cinderella_04.jpg

cinderella_05.jpg

cinderella_06.jpg

愛してる だから離れる

cinderella_07.jpg


父を転落させてしまった けれど父に真実を告げられた。

父さんをつかまえたよ  よくやった そう言ってくれないか?
俺、今からお前の所に行くから 俺の悪い娘のところへ
そう電話越しでウンジョに話すギフン

なのにこれから共にウンジョの童話を紡ぐはずだろうギフンを待たず
「ヒョソンをよろしくお願いします」
こんな手紙一枚だけ残しテソン酒造から跡かたもなく姿を消すウンジョ


/( ̄ロ ̄;)\ まじかよ~ この後に及んでっ!!! 

cinderella_08.jpg

ウンジョを探しまわるヒョソンとギフン
ウンジョに会いたい

そして やっと

どれぐらい会いたかったか どれぐらい探しまわったか お前の事
4番目の話はなんだったの?
何!?
あの時、4つのうち3つだけ話して
今度顔をみたらその時言うって言ったのに 話してくれなかったじゃない
聞きたいか?

サランヘ ダップンキジベ


cinderella_09.jpg

まぁぶっちゃけ最終回でのこのキスシーンはいらんかったんじゃないかと←あてくし的見解
ない方が19話のキスシーンが絶対映えた思うから

若干、巻き巻き感ぬぐえなかったし、ホンジョもあっけなく崩れ過ぎた
がっ二人が最後笑いあえるエンディングでほんとよかった!

そして、最後の最後までむやみに泣けるそんなドラマでしたぁ!
心のヒダを丁寧に描写しすぎてて、しんどいって話でもあるけど←大好物だからいいの

やっぱ最後まで父テソンの愛と存在は二人にとって(多)きかった!
まさに家族愛、最後はお互いを理解し抱きしめ会う二人の娘  逢いたかった
そして互いに感じるのも父テソンの愛そしてその息吹で  完

cinderella_10.jpg

最終回にして初めて「シンデレラの姉」 リアルしたんですがっ(爆)
リアルキャプして直後記事あげようと気合い入れたの
いざとなったら、萎えまして・・・

もう寝ちゃえって思ったら、今度は気になって寝られず(汗)

微妙な時間になっちゃったんでこれ予約投稿です!



実はシンデレラオンニのKBS公式HPに「IRIS‐アイリス‐」に引き続き阻まれておるあてくし
Topページから他のページに移れない・・・
何かが悪さしとるんか

VODのページにだけは死に物狂いで探して到達したんよ (爆)
KBSは二週間ぐらい放送済みの番組が再試聴可能な有り難いTV局よん
その他は阻まれとるけど 切り込むつもりもないけど

だって、そのVODのページも
開いてアクセスしよーとすると うちのウイルスソフトが動いてだねぇ
問題なく見れることは見れるけど
「攻撃を遮断した」なんていうメッセージ出る時あんのよ←おいおい
なんのこつ!? 攻撃って怖いし

みなさん ちゃんとオンニのページ見れてますか!?
これ、またあてくしのPCだけの症状なんでしょうか!?

クロニカ 情報もへったくれもなかったよ まったく(笑)

あい、そんな「シンデレラの姉」19話、最終回のインチキレビューは近日中に!
また、おめにかかりましょう♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。